末吉・・ひゃ~ん と にゃんたら軍団の近況♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん ニコニコ

 

 

 

我が家のさくら猫の にゃんたら軍団 三毛猫オッドアイ猫ネコブタネコ

 

 

今 一体なんにゃん 来てるんだろう・・・ キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

ガイアにゃん コスモにゃん マーブルにゃんは

気ままに お庭や寝床でごろついてます 音譜

 

他のにゃんたらたちは 通いでご飯を食べに来ています 音譜

 

 

 

 

ジャイにゃんは 殆ど見かけないから

たぶん 夜中に来ていると思われます

 

一番最後にさくら猫になった 末吉にゃん は

通い飯グループです 三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末吉にゃん 

家に来て まだそんなに経ってないのに・・

既に スリスリ状態で(まだ触れないけど) なぜか みんにゃと仲良し びっくり

一部 仲良くなれないにゃつもいるけどね・・

 

 

 

{8ED51827-C8B0-45FD-8B6F-A1C77691F9C8}
 
 
 
 
 

 

 

 

{8D0CF9C3-9238-49B7-BF27-A61521E8E8E2}
 
 
 
 
 

なぜか

 

「ひゃ~ん にゃー 」

 

って かすれた声で鳴くんです 笑い泣き

 
 

 

{59378F5C-DE66-4629-A7AD-D4BDE0D955A8}
 
 

今は

 

末吉 ひゃ~ん って

 

 

呼んでます 口笛

 

 

 

 

 
 
 

 

特に コスモにゃんと 仲良しみたい チュー

{07164413-3250-4991-8C05-11A616E3D73A}
 
 
 
 
 
 

マーブルにゃんと 似たような声ですね 

マーブルにゃんは

ひりひりの声で 「ひゃ~・・・」 だけど ニヤリ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

マーブルにゃんは 最初の頃本当に困ったちゃんだったけど

本当にいい子になりました 照れ

image

 
 
 
 
 
 
 
 

 

超ビビリのコスモにゃん 音譜

{284A2FD4-6797-4DFE-B331-88EFC76E03CD}
 
 
 
安定の可愛さで みんなのアイドル的な存在かも チュー
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おとぼけ担当・・ ガイアにゃん チュー

{DC5E5687-44B2-4196-BB15-038E57ACF490}
 
 
 
 
私の車の上に登って 昼寝したり プンプン
フロントガラスから乗るもんだから いつもボンネットとガラスに 足跡が・・ あしあとあしあと あせるあせる
 

 

肉球柄の 限定車が新発売 車 あしあとあしあと音符 

いらんわぁ~ えーん

 

 

 

{52A44081-DF3C-473B-9E97-93CCE3022272}
 
 
 
私の車のタイヤで 爪砥いだり ガーン
 
 

 

 

{F45AD1FA-B116-4557-B4A8-70A9D901C0F9}
 
 
 
 
 
 
 
空いた水槽の中で 昼寝したり・・ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 

 

どう見ても 賢い子に みえんわぁ・・ 笑い泣き笑い泣き

{B2DD7361-C3A5-47BA-8A1A-FDA6B241892C}
 
 
 
 
 
 
 
 
怒りたいけど この顔見たら・・・
怒れませんよね・・ ニヤリ
 
 

 

 

{C7308C8D-CB79-41E5-A684-C724C2906731}
 
 
 
 
 

 

 

{671F8029-F3D5-4775-B2AC-C4BB913DE7E3}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパにゃんも 通いでやってきます 音譜

 

 

{A0F0B88D-1484-4000-96FC-27A58A351252}
 
 
 
 
 
 
コスモと父子だからか 本当に仲良しです ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな おかぁにゃんおねがい ラブラブ

{13E2F4EB-F8A9-4524-B464-236816D349D8}

 

 

 
おかぁにゃんを見てると
本当に生粋の野良猫で よく今まで生き抜いてくれたなぁ 照れ
 
たぶん・・ 触ることは出来ない子だけど
 
私と目を合わせ細めて たくさんウィンクをしてくれます 目ラブラブ
一歩だけ下がって前に座り 嬉しそうに目を細め
私の目をずっと 見つめてくれるんですよ ラブラブ
 
 
 
 
おかぁにゃんの瞳を見てると
おかぁにゃんが必死で生き 子育てをしてきた 
厳しい野良生活が伝わってきます おねがい
 
おかぁにゃんが途方国れて連れてきた 子供たち3にゃん
みんにゃ どっかに行っちゃって・・・ショボーン
おかぁにゃんだけが未だ来てくれますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

悪ガキ小僧で不良息子 三日間帰ってこず・・

昨日 足を引きずって帰ってきた ふくにゃん・・ ガーン

{A9E6C460-4639-429E-8FBC-9AD6E10713E4}

昨日から寝床部屋に軟禁中・・・ えー

 

 

 

 

 

 

{A9568203-6BAC-4D7F-BF27-F82FBBE1C20D}

 

 

 

 

 

今週いっぱい様子見で 治らなければ来週病院に連行します・・ ニヤリコマッタニャツジャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても うちのにゃんたら軍団

 

 

みんにゃ だらけてるなぁ・・ 笑い泣き