点描画 ......φ(.. )  『光に』  ~ 未完成でいて完璧な・・・ ~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます (^◇^)音譜

 

 

 

 

 

お盆休みに 描き始めた点描画 ........φ(.. )

 

 

あることがきっかけで 突然描きたくなって

 

点々 .......φ(.. )

夢中で描き始めました

 

 

 

 

 

 

去る 8月8日の ライオンズゲート の夜

弾丸でヤンタラジローさんの瞑想会に行ってきました (≧∇≦)ラブラブ

 

ヤンタラジローって誰?!

そう思う方・・・・ ググってください ( ̄▽ ̄)アヘ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジローさんの誘導瞑想が 本当に素敵で キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クリスタルボウル演奏が 美しすぎて キラキラ

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

目を閉じると パラレルワールドが広がってました~  (*´ω`*)ハート

 

 

 

 

 

言葉にするには 地球語では無理かも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

虚になり そこは ”空” 

 

空っぽなのに 全てが満たされてて

誰もいないのに 全てが繋がってる

 

 

 

意味わかりませんよね

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想の一番最後に 

 

開いたゲートからライオンが出てきて ハグするんですよ

 

しし座 キラキラギューーーー キラキラキラキラハート

 

 

 

 

ライオンとハグしたら ライオンが私の中に溶けていったの アップアップアップ

いっぱいいっぱい いろんなものに満たされた感覚

 

涙が・・・・ (T_T)

 

 

 

 

 

 

7月初めに受けた kさんのセッションで流した 涙と一緒だった ベル

全ては この時から始まってたんです (*^▽^*)

 

 

 

 

 

そして ライオンズゲートの日 扉(ゲート)が開いた・・キラキラキラキラ

 

 

(あっ これは誘導瞑想の中で私が見たビジョンです ( ´艸`) )

 

 

 

 

 

kさんのセッション後から・・・ いろんな事がいっぱい起って

 

最初は パンドラの箱じゃないかと 思うぐらい

カルマやエゴが バンバン出るわ出るわ・・ (つД`)ノ

 

 

 

 

まだまだ・・ 出てますけどね

大分落ち着いてきました ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

全てのカルマが開放された パンドラの箱の底には?!

 

何があるのでしょうね~ ( ^∀^)ゲラッゲラ

楽しみでわくわくしちゃいます (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

読んでくださってる方には 意味わからなくて ごめんなさい。。。

私の 覚書として書かせてもらってます σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ 会場での面白いエピソードを

 

会場はホテルのホールでした

全て自由席で 私は1人だったので 邪魔にならないように 中央列の一番右隅に座りました

そしたら 頭の上から声が降ってきて

 

「あっ そこ・・・ 4人で座ろうと思ってたのに・・・」

真横から私を見下ろす女性と その後ろに3人の女性

どうやら 4人で一緒に座るには 席が一つ足らないらしい

ようは 私が座ってるのが 邪魔(笑)

 

少し「えっ!!!!」 と思ったけど 気にせずに

「どうぞ~」 って 通路を挟んだ 端っこの席に移りました

 

「あっ・・・ いいんですかぁ♪」 って 喜んで4人で並んで座ってる(笑)

 

私が移動した通路挟んだ端っこの席 前を見たら さっき座ってた席より

断然舞台がよく見えて ジローさんの斜め横の綺麗なお顔がよく見れました (≧▽≦)

 

抵抗せずに素直に流れに乗れば 本当に全て完璧なんだなぁ 

 

 

そう実感しました v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..φ(.. )    ...φ(.. )    .....φ(.. )    ..........φ(.. )

 

 

 

 

 

 

 

 

インスピレーションがないと 描けない私・・ ( ̄_ ̄ i)

普段から 描ければもっとうまくなるのでしょうけどね

 

言葉に出来ない想いやイメージを ひとつの点  に 込めて 

1点・・ 1点・・・ φ(.. )   重ねていきます (*゚ー゚*)ハート

 

 

 

一つの点が 重なり合い 真っ黒な紙に 

私の中のパラレルワールドが少しずつ形になってく その行程が好き ≧(´▽`)≦

 

 

 

私のブログに来て下さる方で 本格的に絵を描かれている方が何人かいて

かなり 恥ずかしいのですけどね・・・ (→o←)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

ヘタで当たり前♪ みっともなくて当たり前♪

 

今回も 恥を晒すつもりで 載せちゃいます (*^ー^)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 光に 』

 

{3BF3314B-1954-4C8B-A37E-878211C83562}
 
 
 
 
 
 
 

すべてが始まる前から

 

 

本当は 始まってたんです

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{B90E4F81-ACDC-4813-AC03-32CF2D8B4B31}
 
 
 
 
 
 

すべては 私の前(外) ではなくて

 

私の中にあった

 
 
 
 
 
 

 

 

{75CBD6A1-89FF-431E-B7DA-8D98A92BE615}
 
 
 
 
 

『光に』 はヤンタラジローさんの曲の題名

これを聞いてたら パラレルが広がって

 

この絵になりました (^~^)

 

 

 

 

曲を聞きたい方は こちらからどうぞ♪ ⇒ 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

{9D239013-3970-46E5-A4E9-CABA0D8C9495}
 
 
 
 
 
 
 

光が導く先は 遠い未来ではなくて

 

 

今ここ の 私の中

 
 
 
 
 
 

 

 

{15915249-5436-4FE8-931B-7C6106109592}
 
 
 
 
 
 
 

この絵

10日前から ずっとこの状態なんです

 

 

 

10日前 最後の点を打ってから その後

1つの点も 打てないんです

 
 
 
 

 

 

{44706237-AAD7-4E56-BC9D-6A37FB5C5FBD}
 
 
 
 
 
 
 
 

まだ完成してないのにね・・・

 

何か足りなくて どこかに 点を打ちたいんです

もっと たくさんの色を使って 綺麗に仕上げたいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{E4110729-CE91-4A49-B4BA-6D5A80F22CB1}
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも ・・・

どこにも 点を打つ 場所がない?!

どこにも 点を打つ 必要がない?!

 
 
 
 
 

 

 

{06ACEF8E-AC7C-4F18-A12B-8A503DF693C2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未完成でいて 完璧な・・

 

 

 

 

足りないものがたくさんあるはずなのに 

これで完成なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A4630064-0A8B-46B7-9C0B-22B6F97B7898}

 

 

 

 

 

 

 

 

この点描画

未完成でいて 完璧な・・・

 

 

まるで ”今” の私みたい (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己満足な点描画と 意味不明な独り言 (^▽^;) に

 

 

最後までお付き合いくださり ありがとうございます o(^▽^)o