またまた・・ ひどいにゃーー!! and ”猫に言われたこと・・・ (汗)” | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

みんにゃ~ ひさしぶりだにゃ~ 肉球 くろ猫

 

 

おぼえてるかにゃ !?

みんにゃのアイドル つっくん(つくよ)こと つくだにゃ~ 黒猫 

 

 

 

image

 

 

 

 

またまた・・

ねーちゃんが つくのことちっっとも書いてくれないし 汗

 

なにより

つくが おうちに 来た日を すっかりうっかり わすれてたにゃーーー えーん

 

 

 

にゃんたることだにゃーーー おーっ!むかっ

 

image

 

 

 

 

 

 

お久しぶりだにゃ♪ つくだにゃ~ (≡^∇^≡)~♡

     上差し     上差し

5月5日 鯉のぼりの日の つくのお誕生日も忘れてたにゃよ おーっ!

 

 

 

 

image

甥っ子が拾って 家に来たばかりの 大怪我してたつっくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくは ぷんぷん だにゃ 黒猫むかっ

 

 

つっくん うちの子記念日 おめでとう~ クラッカークラッカー

 

書いてないにゃーー おーっ!ドンッドンッ

 

 

 

 

 

だからつくの 強力ねこパンチ連打だしたにゃーー おーっ!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

ねこぱんち 連打だにゃ~ 猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ

うつべし うつべし うつべし・・・・・ パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

そしたら ねーちゃん 

部屋の隅でいじけてふて寝してるにゃよ ゲラゲラゲラゲラニャハハ

 

だから つくが ぶろぐかくにゃ~よ ウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

懐かしいにゃぁ~ ほっこり

 

 

オカメインコにーちゃん この真っ黒い ラッパのついたのはなんでしゅか !?

image

つっくんが うちに来て病院で手術を終え 家に戻ってきた時 音譜

 

 

 

 

 

 

 

ねーちゃんは つくの 教育係として 失格だにゃ

もう 遊んであげないにゃよ ニヤむかっ

 

 

 

 

でも 助けてくれた 恩は忘れにゃい りっぱにゃつくに 感謝してほしいにゃ にやりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つくよ 改め   骨皮 筋尾君 ( ´艸`) ​ウソ

{2ABC7215-4E20-44ED-9A63-B4FEBA3389AA}

ガリガリくん・・・・ あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ばぁばは いつも優しいし おいちいご飯をくれるから 大好きにゃよ ラブラブ

 

にーちゃんは 大学の「よっさこいさっさ音譜(よさこい 笑)」ってダンスクラブに入って

バイトもろくにしないで 勉強ってやつもほどほどで 踊りまくってるにゃよ サタデーナイトフィーバー

 

よっさこいさっさ 音譜 音頭なら つくにまかすにゃよ ウシシ音譜音譜

 

 

つくは にゃんこだんすクラブの とっぷダンサーだにゃ~ ガーン 合格

 

 

 

にゃっほぉ~い フリーズ 音譜 シフト 音譜 1990 音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

kei ぼそぼそ・・・

(これは嘘です 一日ぐーたらねてますよ 上差し

だから お腹 たぽたぽだし 真っ黒いぼた餅みたい・・ ニヤニヤケケ・・)

 

 

 

{FA9B482E-D034-4398-9BAC-7166723FABD2}
どう見ても トップダンサーには 見えんよね
やっぱり 黒いぼた餅だわぁ ニヒヒ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーちゃんは そこで ねんねしてるにゃ おーっ!

ねこばんちだにゃ~ 猫パンチベシ猫パンチベシ

 

 

 

 

 

kei ・・・・ チーンチーン

忘れてたあたいが悪いから 大人しく寝てます あせる

 

 

 

 

 

今回は つくが一番 強いにゃよ ウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

{4E43D3B8-520B-4B6C-A64C-CFBC162D7EB3}

ばぁばが作ってくれた 手作りカラー 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぃーちゃんは たまにしか帰ってこにゃいけど

みんにゃが つくのこと かわいいってラブラブ  大事にしてくれるから

これからも この家に いてあげるにゃよ ほっこりラブラブ

 

 

ちゃんと 3食昼寝付きでおにぎり 結構いい条件にゃよ 合格

ごはんは おいちいし 音譜

一日ねんねしてても 誰も怒らないし 音譜

誰もつくのこと いじめにゃいし みんにゃ 優しいから ラブラブ

 

これからも この家に いてあげるにゃよ 黒猫ラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そういえばにゃ~

 

 

ねーちゃんに 最近よく 聞かれるにゃよ

 

「つっくんは 宇宙人!?

 

 

 

・・・・・・ ガーン!?

 

 

 

 

 

にゃにを今さら いってるにゃよ ビックリマーク

 

つくは 宇宙からきた りっぱにゃ 宇宙人にゃよ ウシシ音譜宇宙人音譜 

 

 

 

どーやら 

お外の にゃん友 オッドアイ猫三毛猫ブタネコネコ たちにも 聞いてるらしいにゃよ

にゃん友が 言ってたにゃ~

 

 

みんにゃ おんにゃじ答えで ねーちゃん満足してるにゃ 音譜

 

 

 

そんにゃこと にゃんで 聞いてきたかというとにゃ

このしと(人)の ぶろぐをみて 大感動して聞いたらしいにゃよ 合格

 

         下差し

 

 


 

 

 

 

 

 

ねーちゃんが 尊敬してるしと(人)の しとり(一人)で

すっごいしと(人)だにゃ~ ぶちゅー

 

 

 

つくたち 猫が 宇宙人だって よく見破ったにゃ ウシシアップアップ

 

 

image

 

 

 

 

 

つくたち だけじゃ にゃいにゃよ 

地球にいる 動物も植物も みんにゃ 地球にきた 宇宙人にゃ にやり

 

 

 

このしと(人)の ぶろぐを しっかり読んで

人間は 動物や植物を 見習うにゃよ ガーンビックリマーク

 

 

 

つくたち猫は 自由で自立した 立派な存在だにゃ 黒猫キラキラ

 

 

 

 

 

ufoさんの記事よりお借りしました♪

 

 

 

 

 

つくの星の 仲間だにゃ~ ラブ

 

 

猫は 誰かに頼らないと生きていけにゃい って思われがちだけどにゃ

実は とっても高度な生き方をしてるにゃ ウインク

 

 

ちゃんと このしと(人)の ブログを読んで 感じてほしいにゃ 音譜

 

 

 

 

実は つくは この家に来たくて あそこでにーちゃんを待ってたにゃ

内緒にしてたけど ねーちゃんに すぐ見破られたにゃ・・ しょんぼり汗

 

 

 

 

 

{C4503ACF-D04E-44A3-8F04-485692661871}
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

この家を護ることと ばぁばを癒やし 自立を促すためだにゃ にやり音譜

まだまだ ばぁばには 元気で楽しい人生を送ってほしいにゃからにゃ ウシシ

 

 

 

 

 

そーいえば ねーちゃんが この前 変にゃ夢を見たって言ってたにゃ~ うーん

 

 

その夢の話は また今度だって・・

 

ねーちゃん いつ書くにゃ !?

いつも書く書くって 言って にゃかにゃか書かにゃいにゃ

嘘つきは つくの 強力ねこぱんち炸裂だにゃ イラッ

 

 

 

 

 

 

 

あっ これは 後ろ足だったにゃ ゲラゲラ

image

弾丸ねこきっく 炸裂でも いいにゃ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

kei・・

はい 近いうちに必ず・・・ あせる 

 

 

ホントだにゃ !?

 

 

 

 

kei・・

うんうん♪ たぶん・・・ 滝汗

 

 

 

 

 

約束だにゃ~ ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このしと(人)

本当にすごいにゃ~ ラブ

 

 

ねーちゃんも そのしと(人)がやってる

呼吸瞑想っての やってるにゃよ

 

 

スーもぐもぐ ハーガーン   スーもぐもぐ ハー ガーン  って 音譜

 

にゃははははは おもしろいにゃ ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

この瞑想動画を作った人も すっごぉぉいしと(人)だにゃん ラブ音譜

ねーちゃんが 尊敬するしと(人)だにゃん ほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ねーちゃんにも 早く このしと(人)たちみたいに

すごいしと(人)に なって欲しいにゃ~ ラブ音譜

地球平和を実現するにゃ~ 笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kei・・・ 真顔ハッ

あははははぁぁぁ・・・・ あせるあせるあせる

気持ち(だけ)は あります・・ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

つくが この家に来たのは 7月29日 にゃよクラッカー

 

 

 

もう 絶対に 忘れちゃ だめにゃよ おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

かわいい つくは みんにゃのアイドルだからにゃ~ にやり

まっくろいぼた餅じゃ にゃいからにゃ イラッ!!

 

 

 

 

image

いや・・ どう見ても ぼた餅・・・ ニヤニヤ かと・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~

 

 

また みんにゃに 会いにくるにゃ~ ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの つくの手 だにゃ~ ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいにゃ~ 肉球 くろ猫音譜音譜

 

image