金ちゃん 14歳の夏♪ 笑いながら怒るおじさん (*’艸3`):;*。 プッ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

金ちゃん パグ

 

 

日中暑くて ごろん と寝っ転がって 滅多に動きません 

 

 

 

 

{7128A204-D5C5-490A-9845-4C2AC19CCEA4}

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日 台風の影響か 朝晩は涼しいですね~ (^~^)

 

 

 

 

 

結局 金ちゃん

涼しいから 寝てます ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 夕方に家に帰ると

金ちゃんが 庭に転がってるにゃんたらに 吠えてました

みんにゃも 暑くて グダってた・・・ 

 

 

 

たまに 吠えるんですねよね~

遊んでほしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 笑いながら 吠えてた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

☆金ちゃんの声結構大きいのでご注意くださいわんわん音譜

にゃーにゃー 鳴いてるのは ふくにゃんです にゃー音譜

 

 

 

 

 

 

「笑いながら吠える」 金ちゃんを見て

思い出したのが ひらめき電球

 

 

 

 

竹中直人さんの 昔のギャグ

 

「笑いながら怒る人」

 

 

 

 

 

「あ~音譜 知ってる !!

 

そう思った人

あたいと 同年代だから ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

バラエティ番組のドタバタは好きじゃないけど(何が面白いかわからない・・・ ( ̄_ ̄ i) )

漫才は好き 音譜

でもドタバタや騒いでるのは よくわからない汗(おばさんやけん 理解できんのよ・・(≧∇≦)) 

昔ながらのおしゃべり漫才タイプは芸術ですね~ グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら吠えるおっさん(金ちゃんパグ) (´0ノ`*) 音譜

 

 

 

{79D81B94-2239-4343-BB42-73255BFBA363}

 

 

 

{2C0A08F4-71C4-4379-92D3-8EC6221C7CFB}

 

 

{DADFC88D-698E-4339-A2A7-A234DB1E3853}
 
ブラッシング頑張りました チョキ 夏毛になった金ちゃん 音譜

 

 

{7E207B80-A0FC-446D-B4D6-7D8CFB81282F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金ちゃん パグ

 

 

 

 

 

今月 14歳になります クラッカークラッカークラッカー

 

お顔の白髪が増えて 出来ないこと ひとつずつ増えてきて

お散歩で長く歩いたり 土手の昇り降りが苦手になってきたけど

食欲モリモリおにぎり 笑顔も素敵 (≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぅ~っと 金ちゃんは金ちゃん 合格

いつまでも 一緒だよ (*^▽^*)ラブラブラブラブ

 

 

{9FCA4AA5-950F-4C2E-8202-CF0345BA3E5B}

おっきなお顔にちっさなお耳 ドキドキ

 

熊さん クマ みたいだね ( ^∀^)ゲラッゲラ