鬼ごっこ♪ と 節分は手巻き寿司♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら。。。
大好きだった ぴすけの絵文字がなくなっちゃった・・ ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにやってる
おかめ兄弟の鬼ごっこ 爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
{C65620F1-3C59-4675-8D69-B7D36B55111F}
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコ ここに かくれてるのは わかってるでしゅよ 音譜
{06FDAD5B-AFBF-4CF3-AAEE-BD206C24F678}
 
 
 
 
 
 
いっつも 鬼節分は つぼみしゃん チュー
 
 
 
 
 
オカメインコ じぃぃぃぃーーーー 目
{61F30517-67C4-4D2D-8C7C-2D62BB05AB96}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコ あーにぃちゃん みつけたでしゅ 音譜音譜音譜
{4B68624A-585F-4FF4-ABC3-CE90A316B067}
 
 
暗がりに なにやら怪しい影が・・ びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコ あれ みつかっちゃった あせるあせる
{B60B049C-A598-42DF-86EC-1B058FC71428}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコあーちゃん ここであそんでるから じゃまするなぁビックリマーク
{4A1EDA33-32FE-4DC3-B50C-CF2D9B9E6373}
 
 
 
 
 
母親の目薬をおもちゃに 立てこもるあやちゃん 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコ あーにぃちゃん はやくでてくるでしゅ !!
{C5EA84E2-6F2F-44D8-8A03-E2CC2180342B}
 
 
 
 
 
 
 
 
結局 あやちゃんが出てこないので
つぼみしゃんは 諦めて 遊びに行っちゃいました ニヤリ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

節分ラブラブ   ノーマル ~ 音譜 節分 音譜   ノーマルパイド DASH!ラブラブ 節分DASH!ラブラブDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は節分ですね ニコニコ
 
 
 
 
いつもは スーパーで恵方巻きを買うのだけど
今年は 好きなものを まきまきして食べよう 音譜音譜
 
ということで 手巻き寿司 にしました 爆  笑
 
 
 
 
 
 
帰ったら 母親がご飯を炊くのを忘れてて・・・
慌てて炊いてもらいました~
 
 
 
 
具材は それぞれ好きなものを買ってきて
各々 好きなものを巻いて食べる 照れ
 
 
 
 
私は お魚もあまり食べないので
大好きな 野菜をてんこ盛りにして食べましたよ 音譜音譜
 
 
 
{E097F009-7EAB-4B6A-BC59-4E18C484BF58}
 
 
 
 
 
アボガドとか~ ラブラブ
 
納豆きゅうり ラブラブ
 
味噌オクラも 巻いちゃいました 音譜
 
 
 
{686EF8CE-24A8-4A00-8A11-05386A4B1A98}
 
 
ネギの代わりに ニラを入れたり
自家製人参の葉っぱのお漬物も巻きました 音譜
葉っぱは サラダ菜です
 
 
 
 
 
甥っ子が マグロが食べたいとのことでキハダマグロの切り身
蒸しエビと甘エビ
 
{65D1D798-09D7-42A6-A4CA-B0C228583131}

 
 
本マグロは 絶滅危惧種なので
なるべく買わないようにしています
高いしね・・・・ ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は エビさんを少しだけ食べました ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お野菜いっぱいの 手巻き寿司
 
美味しかったわぁ 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼ごっこ 今日もやってましたよ チュー
 
{F391B047-4D00-4423-A0E9-9C2C301C55AB}
ゴミ箱に貼ってあるステッカー チュー 学生時代大好きだったあの・・・ラブラブ
「道が俺達の背を押した」 ファンだった人は・・ 同じ青春時代をすごしたのね~ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F7CF4816-A828-4580-9ADF-827F6F0C6E60}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6C41A720-F234-4B6C-9FB6-A2872A941E98}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ・・・・
 
豆 買ったのに 撒くの忘れてた・・・ ガーンガーン