かくれんぼ (≧▽≦) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん ニコニコ

 

 

 

気付いたら・・

 

めっちゃ 寒いやん あせる

 

 

 

まだ 冬の毛布出してないから 今週末にださないと ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと・・・

ブログに登場できなかった あやちゃん オカメインコ

 

 

 

オカメ

「いつになったら あーちゃんを出してくれるの !? 」

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん・・・ あせる

ねーちゃん 要領悪くて 書きたい記事たまりすぎ・・ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんも元気です 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな 空箱に埋もれて かくれんぼ チュー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメ
ねーちゃん 早くのせてよ  つぼみがきちゃうよ ビックリマーク
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはいビックリマーク
 
 
 
これだけ 空箱乗せればいいでしょ~ ウインク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
image
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーちゃん 見えない !?
 
{589129B2-B1D2-43EB-B4ED-DCEA50C64938}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん
 
 
 
見えない 見えない チュー
 
 
{39790200-58E0-47EA-BCCE-3C53189A2CC1}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぼみ~
 
 
もぉ~ いいよぉ~ 音譜音譜
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ぷぷぷっ チュー
 
 
おちっぽ 丸見えだし びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ~はてなマークはてなマーク
 
 
つぼみ さがしに こないよ !!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぼみしゃんね~
 
 
 
 
待ちくたびれて 寝ちゃったよ zzz
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇ~  むかっむかっ

{46E71C34-3D1A-454F-9315-5F2C4ECA6819}

 

 

 

ごそごそ・・

空箱の山から 這い出してきた あやちゃん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん せっかく頑張って隠れたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼(つぼみしゃん)は 

待ちくたびれて 寝ちゃいました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメオカメ/パイド

かわいいかくれんぼ 爆  笑