つくよ 現状報告 峠越えた?! たぶん。。。 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん 黒猫

 

 

つくよのこと なかなか更新できてなくてごめんなさい。。。

心配してくださっているみなさん

密かに元気玉送ってくださってるみなさん

 

 

本当に感謝します (^∇^)

 

 

 

つっくん

先週土曜日の夜 何度目か?!(たぶん・・ 4度目)の 峠を越えて・・・

無事朝を迎える事ができました 晴れ晴れ

 

 

殆ど食べれず 食べても吐いてしまう。。

かろうじて 毎日通う点滴でなんとか生きてた感じでした

 

 

{2EED6F97-5D86-4BA8-9C58-0C3FCCC9EF2F}


 

 

食欲の出る注射をしてもらうと

狂ったように食べるのだけど その後 げろげろ~ゲロー。。。。

ほぼ吐き散らかして ぐったり・・

 

 

その繰り返しで 困った・・ 困った・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

先生も とにかく食べて体重を増やさないと・・

点滴で生命維持の限界があるし 私のお財布にも限界があります(笑)

 

 

 

身体が異様に冷たくなってしまい

低体温で意識も朦朧・・

 

夜中ずっと身体が暖かくなるまで抱っこしてて

そのせいか 朝まで寝てくれました

 

 

食道憩室の疑いがあるから

食後は抱っこして吐かないようにしたり

 

低体温で 暖めるのに抱っこしたり

 

 

 

 

 

私のパジャマの中に入ってる つっくん

{29ECB7CB-DE04-4594-BB35-20B230FF0BB0}

カンガルーの赤ちゃんみたい ( ´艸`)

 

 

 

 


 

 

色々工夫して 少しでも食べて 吐かないように考えて

少しでも 太って体重が増えてるように

 

 

やってはいても なかなか食べれないし 食べても吐いてしまう

昨日病院で体重を測ったら

 

 

最低体重 780グラム・・・ あせる

 

生後 3カ月ぐらい・・ 汗

 

 

 

 

 

でも何故でしょうか????

 

 

 

今日 病院から帰って来てから

鬼の様に食べてます びっくり

 

 

食べる量は 本当に少ないけど 30分おきぐらいに食べます

 

 

 
 
 
 
{0BAF3FBE-2EEF-4FBB-90BB-6B1872E675A6}


 

 

 

 

 

そして

 

 

ごてん・・・ と寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

また 起きてきて 食べて

 

そして

 

ごてん・・・ と寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

{7F2FAAC9-6566-489C-9D76-FE4B5BAAF787}

 

 

 

 

 

低体温を治すのに

病院で レンジでチンする湯たんぽをもらい保温したら

よく食べて よく寝るようになりました

 

 

やっぱり 体温が低いと 身体ってうまく機能しないのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

{21BEF282-A28A-4A06-934E-D15AFD667914}
 
 
 
 

今は

さっきまで 何度も食べまくってて・・

 

死んだように寝てます zzz

 

 

 

 

このまま 順調に 食べて寝てを繰り返していれば

きっと 元気になるはずです

 

 

 

つっくん

 

何度目かの峠を越えて

まだ ここにいてくれます ラブラブ

 

 

 
 
 
 
 

 

{9EBE3452-AEDE-4CAA-B8E1-6485849DE424}

にくきゅー LOVE ハート

 

 

 

 

 

 

 

つっくん

まだ 生きて 

頑張ってます 照れ

 

 

生きよう! という気力が出てきて

食べて寝てを繰り返せれるようになりました

 

 

 

 

 

 

まだ 私が記事をきちんと書く余裕がなくてごめんなさい。。。

チラシ配りの記事も書きたいのだけど 少し先になります

 

 

実は

あたいも 眠い・・・zzzz

 

 

つっくんが 夜しっかり寝てくれるようになったから

私も 寝れそうです 

 

 

 

 

 

取り急ぎ

つくよの 現状報告でした (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風被害は大丈夫でしょうか?!

どうぞ 人も動物も 無事でありますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのつっくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに 目を少し開けて寝てます アセアセ

 

{DB3878EF-73CE-4C7C-98E1-6FE08A34E173}

 

きょわいよぉーーー 滝汗