これからの活動\(^_^)/ と女子会♪  ~それぞれの想い・それぞれの活動~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ちよりくださり ありがとうございます (≡^∇^≡)

 

 

 

シーズンであれば ほぼ毎月参加していたパネル展のボランティア

冬場お休みしていたけど5月から復帰しました

 

 

 

 

 

 

ただ・・ ちょっと思うところありまして

今後しばらくは浜松のパネル展への参加はしません (^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう~

 

 

先月 初めてパネル展仲間3人で女子会しました 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

みんな家が遠くて(私だけ隣県) 会うのはいつもパネル展の時だけ

いろいろ話したいことが山ほどあって 

 

「女子会しよう (^O^) 」

 

で 三人で集まることに チョキ

 

 

 

 

 

初めての女子会は

静岡県掛川市  irie cafe 

ホームページ ⇒ 

 

ホームページより♪

「肉」「魚」「たまご」「乳製品」は使わずに作る食事やお菓子はマクロビの考え方をとり入れながら、ゆったりと心地良く美味しい食材を食べていただくきっかけをご提供したいという想いにこだわっています

 

 

ランチの種類は少ないけど それでもとっても美味しくて~

動物性ゼロ ハート  誰も苦しめていない ハート

だから心も身体もほっこり~ 笑顔になっちゃった

 

 

 

 

さおちんブルー音符 と よしりんピンク音符 

ぎゃははは~ ゲラゲラ  遊んでみた 音譜

 

 

 

 

 

これからのこと どうぶつたちの辛い現実 自分の想い

 

 

それぞれ 熱く語りあっちゃったね o(^▽^)o

 

 

 

 

 

オーガニックトマトパスタ ナイフとフォーク

 

大豆ミートのからあげプレート ナイフとフォーク

実は両方とも 写真撮り忘れて一口たべちゃった (-"-;A

 

 

 

 

マクロビクッキー ピンクマカロン

予約したらサービスで出してくれました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

お土産で買った 焼き菓子 ドーナツ

 

もちろん 動物性ゼロ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お互い微妙に遠くてパネル展以外では会えないのに 

会ってまで話したかったことは~

 

 

そう これからの活動のこと

 

それぞれの想い それぞれの活動

 

 

 

 

 

JAVAチラシ 

 

 

 

 

 

 

同じ動物愛護と言っても 想いは本当にみんな違います

本当に伝えたいことは何か?

本当に自分がやりたいことは何か?

 

 

小さな違和感がだんだん大きくなり

本当にやりたいことをやりたくなった

 

 

 

 

アニマルライツチラシ

 

 

 

 

ただ 幸運なことに

JAVAの仲間3人は 似たような考え・感じ方をしてて

今のパネル展とは独立して 個人で小さな活動でも それぞれが伝えたい事を伝えたい \(^_^)/

 

 

 

 

そう意気投合 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

パネルもない 場所も自分たちで探し確保し 一人一人が企画して

チラシも準備して1枚1枚 通りすがりの人に渡しながら 想いを伝えていきたい

 

 

かなり大変だけど・・・

今のまま 想いをくすぶらせてパネル展を続けるのは もうしんどい・・・

 

 

 

 

 

アニマルライツで買ったグッズ

 

 

何故かみんな横向き・・

 

 

 

 

 

これからは

JAVAも アニマルライツセンターも Eva(杉本彩さん)も

なんでもありで 各自が思い思いのチラシやメッセージを添えて

興味ある人ない人関係なく 渡していきたいね ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

私とよしりんは かけもちでいくつも団体に入ってて

JAVA・アニマルライツ・Eva も会員だから

どれを渡しても問題ないと思うの  

 

 

 

 

 

 

今までの様な 「JAVA主催」という後ろ盾もない

ただの 動物好きな仲間が集まって

 

 

やりたいように 思い思いの形で

とりあえずスタートをすることになりました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

違和感を感じ始めて 10か月以上?!

 

やっと 一歩を踏み出す事ができます (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

第一回目は

静岡県藤枝駅前 南口 藤棚があるらしい・・ 

7月18日 祝日  時間: たぶん11時ぐらい ~ 疲れるまで (笑)

 

 

 

かなりてきとー (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシ配りで着る Tシャツも買ったよ (*^▽^*)

 

 

 

 

3人共同じ想いで 

”常識” という垣根を越えて動物達の為に何かしたい

 

犬も猫も牛も鶏も豚も象もイルカも・・・ 全ての種別を超えた

犬猫殺処分も動物実験も虐待も毛皮もサーカスも命の摂取も

すべての動物の生きる権利としあわせになる権利を伝えていきたい 

 

 

人が 欲を少しだけ 愛に変換すれば 救われる命がたくさんある

動物達が 一頭でも多くしあわせになれるなら 自分ができる事がしたい

 

 

 

 

そんなこと 真剣に真顔で語り合えちゃう 

カフェで小声で話すのはつらいから

次はカラオケボックスで大声で叫びたいね! なんて (*≧m≦*)ププッ

 

かなりおバカで かなり変わり者女子(?)が とりあえず3人集まりました ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな動物愛してる変わり者女子の集まりですが

仲間が増えてくれたら嬉しいし~

 

まずは 第一回目 想いを伝えてみよ~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップは軽く音符 想いは熱くラブラブ

マイペースで 焦らず気取らず 楽しみながら ((o(´∀`)o))

 

 

 

そんなスタイルで 活動していきたいと張り切ってます ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの 

「とんかつになりたくないビックリマーク」 シール ブタ

 

 

耐水保護シールを買って 車に貼っちゃった 車

かなり小さいから2枚貼り  ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 今までと違うスタイルでの活動になりますが

できる限り毎月 違う場所で 渡したいチラシを渡す

 

 

なんともまぁ~ いい加減で適当ですが ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型にはまらない 私らしいく × 3人 

 

動物愛護は苦しいものではなく

小さなラッキーに素直に喜べる前向きな活動がしたい (⌒▽⌒)

 

いつも楽しくルンルン わくわくキラキラ できるそんな活動にしたい ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~ 

楽しく ラブラブわいわい ルンルン と動物との共存を語り合える 

そんな仲間が どんどん 増えてくれたらうれしい (*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物達の現状は 本当に辛い事の方が多いけど

嘆いてばかりでは何も変わらない

できることを 出来る範囲で楽しみながらやり続けたい (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり ありがとうござます 

 

(≧∇≦)