スランプのわけ 完  ~過去世パラレルリーディングを受て | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます (*^o^*)


前回は 長い記事をお読みくださり ありがとうございます (*^▽^*)

今回は 連載の最終回になります
こじつけたみたいな 「完」になっちゃいましたが・・ σ(^_^;)


前回色々書きましたが
私一人であのすべてを知ることができたわけではありません
まだ 体感的に感じれるのはほんのわずかですし・・
これは 星さんのスペシャル情報とアドバイスのおかげ・・
感謝以外の言葉が見つかりません



{A8EF6951-34F5-4942-AB75-4C766145BDF8:01}


イオさんのリーディングでは
私には見当もつかなかった本当の過去や
受け入れがたい事もたくさんありましたが
私の疑問や不安の全てに答えてくれ
そして これからどうすべきか?? 
たくさんのアドバイスをくださいました


本当に親身に 私の気持ちに寄り添い・・
暫くの間 メールでのやり取りは続きました
お忙しいのにも関わらず 
優しい言葉だけでなく 私が今後どう自分と向き合っていくかなど・・

何度も何度も うるうる・・でした・・  。゚(T^T)゚。


霊気を学ぶまでは 占い依存症・・ 占いジプシーの頃もありましたが
今の私がお金を払ってセッションを受ける事は・・ ごく稀です
ある意味慎重派・・ でもある私が どうしても受けたかった理由

イオさんのセッションを受けて納得できました♪



その場しのぎのカウンセリングではなし
当ってるかどうかわからない 過去のお伽話でもない

私の魂が・・ 記憶になくてもそれを全て覚えている感じ
それを知る事で いえ・・ 思い出す事で

あらゆることが動き出しました
私自身もですが・・ 実際に 私に関わる人たちや

今までご縁のなかった
今の自分に必要な人が 必要な情報が現れ始めました

ぐるぐる~ 
長い間錆びついて動かなかった ねじまき時計が動き出すように



{27D79DAA-CE20-438D-9211-A95C1BDA5ED1:01}



不思議です
この4ヶ月間 怒涛の様に押し寄せたあらゆる出来事・・
今の自分をまるで試されているかのような出来事や
目から鱗が剥がれ落ちるセミナーに参加したり


今まで私が 自分をどう扱ってきたか・・ 
現実となり目の前に現れた時・・ 
日本海溝の奥底に撃沈され ベコベコに凹んだ私を海底から救いだし
手を差し伸べてくれる 心底信用できる人がいる事に気付けたり


信じられない偶然の多さ・・ 奇跡の連続・・
でも それは偶然でも奇跡でもなく 全て必然だと・・



イオさんのリーディングで 私の世界は一気に開けました \(^_^)/







イオさんのブログ
 『イオの アース/Earth 体験記』 ⇒ (*^o^*)
※現在は受け付けは終了しています。。
★現在 今年度の募集を再開されています♪
興味ある方はリンク先をご覧ください♪
もうかなり予約が埋まっています
1年に一度だけの募集です♪
残りわずかですよぉ~ 





以下 イオさんがリーディングしてくれた  高次の方からのメッセージです

※私自身の個人的な部分は削除しております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ガイドさんとハイヤーセルフ、どちらからのメッセージかちょっと分かりませんでしたが、kei さんを守護する高次の存在からのメッセージです。受け取ったままに記述します。





あなたは鏡です。
あなたが閉じた鏡になっていては、
そこには何も映らないでしょう。

布かけを取り、大きく開いて、
外にあるものを映し出す、大きな鏡になりなさい。

閉ざされた鏡になっていては、
そこに在るのは閉ざされた世界ばかりになってしまいます。
まずは、あなたが変わりなさい。
あなたが大きく開きなさい。

心を、ハートを、思いを開き、
外に向かって発信しなさい。
寂しい心を明かしなさい。
身近な人にもらしましょう。

隠しごとはやめ
(心を隠して強がるのはやめ)、
自分らしさを現しましょう。
表現する事によって、
初めて反応が返ってくるのです。

打てない太鼓に響きがあるはずありませんよ。
打てば響く太鼓になるよう、
自分磨きを始めなさい。

人に心を開き、
人の言葉に誠心誠意心を傾けて反応し、
笑顔で心から愛情持って応えなさい。

一度でいいから本気で、
一日かけてやりなさい。

その場だけ、その時だけ。
そんな事では、その場だけ、その瞬間限りの、
そんな絆が生れるだけです。

大きな強い絆は、どうしたら生まれると思いますか。
そこに「在る」ものは何だと思いますか?
「本気」の思いです。

片手間ではなく、本気の思い。
誠心誠意こめた思いです。
「責任」です。

責任ある所に絆は生まれます。
無責任な場所には無責任な絆が。
絆は実は、どこにでもあります。
色んな絆があります。

いいものばかりを指す言葉ではありません。

あなたの周りにある絆は、
あなたが引き寄せ、そして、
あなたが他者に対して行っていた
絆の生み出しの結果です。


ソウルメイト、親友…いずれにも、
必要なものは何か分かりますか?

「責任」と「秩序」、「敬意」と「愛情」。
そして、常に本音でを
誠実に本気で伝え合う事。
これによって、生まれる絆です。

何もせずに生まれる絆ではありません。



ソウルメイトだから惹かれる。
いいえ、違います。
万人共通の大きな間違い。


もっとたくさんの魂の友情は生まれるのです。
思い込みを外して、
「特別なもの」に惹かれる気持ちをなくし、
あなたが自ら
「特別な絆」を作りだすために優しさをもって努力を始めれば、
たくさんの「特別な絆」が誕生するのです。


最初から
「ある(存在するもの)」と思うから虚しいのです。
ここから、そこから、
「生み出す」努力をしなさい。

人との出会いをおろそかにしないで。
どれも貴重な出会いなのです。

一瞬たりとも見逃せない、
特別な出会いしかないのです。

そろそろそれに気づく時です。
そろそろそれに気づき始めた時です。
だから、ここに連ねた数々の言葉は、
あなたの心に浸透するでしょう。

迷うことなく染み込んでいくはずです。
本能で分かっている事だから。

無意識に理解し始めた事だから。
自ら『生み出す』時期に来たのです。

ようやく、自分から自主的に、
意識して動き出す時が来たのです。


「生」を楽しみましょう。
「生きる」事は「喜び」です。
「義務」などではありません。

義務感という思いを捨て、
まっさらな思いで、
生きる事を楽しんで。


世界は大いに変化するでしょう。
目に映る世界が、あなたの中で、
大きく変化する時が来るでしょう。




{A69A2457-F148-43FA-B96B-FB220C1CEA28:01}
白龍が・・ 夕日から飛び出してきた・・ みたい 






いや~。。。。
染み込むどころか・・ 
刺さる刺さる・・ 痛い痛い・・ (TωT)
そのままです・・


今まで 人との付き合い方がよくわからず
逃げていた自分がここにいます

強がることは得意ですが 素直になるのは大の苦手です・・
身を護るのが必死で 心を開く余裕がなかった



誠心誠意 心こめて・・


イタタタタ・・・ (。>0<。)








{EEAA289B-6A29-4CF2-8BE6-5E673196C45E:01}
火を吹いてるし 






生きることは喜び・・ 義務ではない・・
生きることを楽しむ 


私の狭く小さな世界の扉が 
音を立てて 開き始めた気がしました 








{5D41F209-ABC0-47AD-9CD8-19D37127B580:01}
きれい・・・ 
















そして・・ 
私が本当に今必要なモノを知ったから



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『インコの「はな」ちゃんの「死」は、kei さんが知らず知らずのうちに心の奥底に溜め込んできた「悲しみ」を一気に外に放出させる「きっかけ」となったのではないかと思います。

そこには、もうこれ以上抑え込んではダメよーというkei さんのハイヤーセルフからのメッセージをも感じ取れます。

以下はkei さんのハイヤーセルフの、特に女性性エネルギーから表層意識のkei
さんへと受け取ったメッセージです。





* * *


動物に関わり、魂の使命を全うしようと努力した。
思いのままにならない事が多いだろうけど、落胆しないで。

出来る事をやっていて。

それは確実に「未来への種」として
人の心に着実に根付いていってる。

それを信じて、もっと淡々とこなしていい。
必要以上に心傾ける事から少し離れてもいいのよ。

思う以上に頑張ったから、今は疲れているだけ。
心を休ませてあげましょう。

あなたが人々の心の中に蒔いた種、
それを信じて、休んでみましょう。

休んでいる間に、
種は確実に輝きを増して育ちます。


あなたが復活する時、その種がようやく芽吹き、
陽の光を浴びた瞬間に遭遇する事が多いでしょう。


それを信じて、休んだり、気を抜いたり、
調整しながらやっていきましょう






* * *






今はしばらく、次の新たな活動に向けての「準備期間」と「休息の期間」である、というのを強く感じました。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





私・・ 休んでいいんだぁ・・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そう・・ 初めて思えました

今まで 必死に走り続けて頑張るのが当たり前で
思い通りにできない自分ばかり責めてました


休むなんて 考える事もできなかった



でも 本当は休みたかったんだね わたし は


動物達の現実は・・
辛い事が多すぎて 泣き叫びたくなることばかりで
でも できる事は 塵よりも小さくて・・

小さな喜びを拾い集め 心の糧にし
小さな私でもできること
コツコツ コツコツ・・・

このブログに来て下さるみなさんに
動物の為に必死に活動されている方々に
いつも癒しをくれる 大好きなブロ友さんに

たくさんたくさん 元気をもらいながら \(^_^)/


コツコツ コツコツ・・ じみ~に 
小さな小さな種を撒き続けました  (*゜▽゜ノノ゛





少し先に必ず訪れる春の日に


どこかの誰かの心に・・
どうか どうか・・


小さな芽がたくさん出ますように 









{56DC242E-DEB0-4C0E-9AFC-6074E65F2A82:01}

























































あぁぁ のぉ ・・・・

実はまだ 書きたいこと いくつかあるので~ ( ´艸`)

・クリスマスに作った ベジタリアン料理のレシピ
・初詣のカモメさんの写真
・初めて手作り味噌を仕込んだこと
・にゃんたらのこと
・我が家の子供達のこと


なんだか いっぱいありまして・・ (^▽^;)



ぼちぼち~

今までよりも かなり遅いかもですが・・


書いていけたらなぁ~ (≡^∇^≡)










ただ・・
みなさんの所への訪問が 
既にあまりできなくなっております
コメントもほぼ・・ できておりません

お忙しい中 来てくださったのに ごめんなさい m(_ _ )m



マイペースで 超スローペースですが
ぼちぼち~ 遊びに行かせてもらいます



ご了承ください・・・








「なう」で 時々・・
動物情報など拡散したり
つぶやいたり
「なう友」の たんぽぽさんや幸美さんや
お忙しいのにmebuさんが参加してくれたり

お喋りして遊んだりしています (ノ^^)八(^^ )ノ 





もしよかったら~
「なう」で 一緒に遊びましょう  o(^^o)(o^^)o 

見かけたら 気軽に声かけてくださいね (*^.^*)
返信はかなり遅いですけどね・・ 






{36BCF8E3-3398-46C4-AC60-F2489AE3B763:01}







近い未来 
全ての命が光輝き 

地球が緑と海で青く輝き

無限の宇宙の中でも光輝ける星になる 













真実の過去と 魂の声を聞いてくださった イオさんに
いつも根暗でいじけ虫な私に希望の言葉をくださる 星さんに



感謝と 愛を込めて 





そして・・

いつも 遊びにきてくださる 優しいみなさんが

この記事の中で 少しでも・・・
ほんの少し先にある 命輝く地球を見出すヒントになり

自分らしく生きていく為のヒントが見つかったなら

嬉しく思います (*⌒∇⌒*)



この宇宙に存在するすべての命に
今読んでくださっているみなさんに




感謝と 愛を込めて 




{A17BEF68-7AFD-4C02-BEB5-B86071483679:01}