癒され笑える動画集    | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん o(^▽^)o


一週間お疲れ様でした (*^ー^)ノ

癒しと笑いを求めてネットを彷徨ってたら
こんなかわいい動画みつけました (≡^∇^≡)



どれも 癒され笑える  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お疲れの人 いい事がなかった人 喧嘩しちゃった人 泣いちゃった人 ペコペコんに凹んじゃった人・・

週末お休みの人も お仕事の人も
嬉しい事があった人もなかった人も


ほっと一息 ほっこりしましょうか (*^.^*)






カメをおもちゃにする猫と猫におもちゃにされるカメの姿が和む(o´∀`o)



かわいいーー о(ж>▽<)y ☆
カメとにゃんこの追いかけっこ 
ぽんちゃんとサンニャンならできるかな ( ´艸`)







棒がつっかえて橋を渡れなくなったワンコ、試行錯誤の末ひらめいた秘策が賢すぎる!



うちのあやちゃんも同じことやってました ( ´艸`)
でもこのわんこ最後はおりこうさんでしたね (^-^)/





「頭突きはね、こうやるんだよ」そっと頭をぶつけて牛に頭突きを教える羊に胸キュン 




ちょっと長いほのぼのとした動画ですが 私は大好きです
羊さんの 後ろに下がる時の足の動きに萌萌しちゃいました 


戸惑う牛さんと 優しくこっつんこ (///∇//)モエ
動物の種別を超えた愛ってありますよね 









癒されたあとは
おもいっきり笑いましょ (*^ー^)ノ







大物の貫録!爆笑するトリに思わずつられ笑い(*´ω`*)









あはははははっぁはぁーーーー (≧▽≦)
文句なし 馬鹿笑い 








そして。。


あとは ぐっすり眠るだけですね 


おやすみミニブタちゃん♪ zzzz 











ぶたちゃんと一緒に 夢の世界へ~ GO 










おまけ~

金ちゃん の寝顔 

image

私のこぶたちゃん (*⌒∇⌒*) 













おやすみなさぁ~い  ヾ(@^▽^@)ノ










素敵な週末を