かわいいったらないわぁ~❤ 【動画】 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃ~ (^O^)/

毎朝 ベランダに出て朝の空気を吸うのが私の日課  
プランターの植物に話しかけたり空を眺めたり 飛び交う鳥達に挨拶したり 
寝起きの悪い私でも これでかなり目が覚めてテンションあがります 

しかし最近 ベランダに出るとトンデモナイ事がされている時があります・・ Σ(~∀~||;)ギョエー
今朝もありました・・

今日で 2回目です (T_T)




絶対いやがらせに違いない ( ̄∩ ̄#
実際 いやがらせ・・ なんですけどね・・ (T▽T;)ヒドクネ




誰がどんないやがらせしてるか・・ 









~は次回にします ( ´艸`)ウフフ







本題です


以前 お祭りの花飾りで遊ぶあやちゃんの動画を紹介しました (^∇^)
他にも撮ったので紹介します (*^ー^)ノ



あやちゃん 動き早すぎてぶれぶれ・・ 
{5451361C-2DC9-4014-96E1-95A7D120ACAF:01}





花飾りがいつ動くか~ 期待の眼差しで見つめてる 
{298F029A-042D-4E72-9AEF-8C80D58C63C2:01}
ねーちゃん はやく はやく 





本当に親バカなんですけどね~
この子達見てると 日常のイライラ モヤモヤ・・
すぅ~ って消えてくのよね (*⌒∇⌒*)




動物達の現状に 憂い嘆く事のない日はない・・
自分の身が切られるほどに辛い・・
(わかる人にはわかってもらえるとおもう・・)



でも こんな身近な安息の時間が癒してくれる
そんな日常を大切にしたいの (*^-^)b








お花をほとんど齧ってなくなってしまった・・ 
{F1CE1449-14A3-42EC-8FF6-40A1A696DEF3:01}








また くんくん されるのではないかと警戒中のつぼみしゃん ( ´艸`)
{B306CB5E-2ED1-4F80-A2C8-88EC422D107B:01}
また・・ くんくん・・ しゅるでしゅか 










動画 2連発 

注 テレビのボリュームが大きいのでご注意ください・・




遊んで欲しくて 花飾りを咥えてもってくるあやちゃん 




いつも訪問する愛鳥家さんのおしゃれで綺麗なお家と違い
我が家は うんp対策で ビニールシートと新聞紙を使用しております・・ 
うんp取りはトイレットペーパーです (^ε^)

みすぼらしいですが見えないふりしてくださいませ・・ (→o←)ゞ







あやちゃんのおもちゃをすぐ取ってしまう つぼみしゃん
ちょっといじわるしちゃいました ( ´艸`)




一日見ててもあきない子供達 
本当に かわいいったらないわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:















ちょこっとりんく。。。



★署名★ わんママさん 『【再投稿】 北海道で気絶無しのと殺』 http://ameblo.jp/ojyo2010/entry-12085750199.html
・ハラルと殺の署名内容を わんママさんがまとめてくださっています。

転載、拡散のご協力お願いします!!
肉を食べたいが動物を気絶させてからとすることは宗教上許されない。動物に宗教なんて関係ありません。


北海道の気絶無し屠殺に対して署名が立ち上げられています
https://goo.gl/LOeksQ





★ 【署名】厚生労働省 - と畜場での残酷な行為を廃止してください https://goo.gl/vDHHcO


★ 【署名】日本ハムさん、ホームページでブタの飼育環境の真実を記載してください
https://goo.gl/OtgzEA