ねむい・・・zz・・z | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん 

朝晩 本当に寒くなりましたね~



なんだかね~
ちょっとばかり 風邪気味でございます ぼけー


ティッシュがないとどうにもならない・・
気付くと たれてるやん ガーン

鼻水太郎 と申します ウシシ

頭痛い のど痛い ねむい・・
でも 私は熱でないの~


たいしたこと ないやん 
ってなことで お仕事はしっかり行ってます 




しかし 秋は眠いよね~zzz


ねむねむ・・・ 




元気はつらつ おかめ兄弟 

でも


お昼を過ぎると お昼寝タイムに入ります
{C6611BE5-1E98-4020-808D-995EF6FAB572:01}
つぼみしゃん  あんよ・・・・ が・・






ぎゅっ 
{9BFAF509-BABD-40B8-A3B4-47CD13C9AE53:01}
つぼみしゃんは色白です 




あやちゃん 片足立ち 
{EF9B4B7F-F323-4CDF-8FC3-9ED57E55E05D:01}
眠いから もふっ ってます (*^o^*)



お昼寝から目覚めると いっぱい遊んで 







夕方になると また目がとろ~ん

{40113563-B532-4839-BB9E-509E07040A3A:01}





落ちていく~   落ちていく~ 
{93669154-9D09-49E7-A893-8B6D77C250B3:01}






はい 落ちた   
{96A7DD7D-B8B7-4E72-BAE6-1948929282AE:01}






あやちゃん お気に入りの場所 
{E9E0DD21-B607-48AF-8B2D-0719C9823619:01}






やっぱり 片足立ち ( ´艸`)
{2FE3621B-7331-491B-A654-8292FCBE2A9C:01}
オレンジおっぺが 毛羽立ってる 









見てるだけで 眠くなる・・ 
{E03CDA50-C4CC-4462-B4FB-252EAEA8B392:01}
つぼみしゃん とさかがぁ~






寝癖みたい (* ̄Oノ ̄*)
{9F4D3BB0-3C07-45B6-95D4-61830EB20BB5:01}
はねてるし・・ ( ´艸`)












今日もいっぱい遊んだね~ ほっこり





あやちゃんも 
{8FD94B98-A150-418F-8B78-CDFD0AF2DD33:01}





つぼみしゃんも 
{96CDB2E3-3AD6-4003-B385-6FD533E8097F:01}











あたいも 







ねむい・・  ね・・ 








つぼみしゃん ねむねむ 






今夜 眠れそうもないあなた

これを見ると 眠くなるかも ウシシ




ぎょりぎょり してますよ (≡^∇^≡)







みなさん 風邪をひかれませんよう
暖かくして 過ごしてくださいね 





明日も明後日も
穏やかな日でありますように 









ちょこっとだけリンク


★署名★
【緊急お願い!北海道】牛肉を中東へ輸出する為に『残酷な気絶なしハラル屠殺』を導入しないで下さい!
署名 ⇒ 


【関連記事】 アニマルライツセンターサン
北海道で気絶無しのと畜 

http://www.hopeforanimals.org/animals/slaughter/00/id=400


・普通に想像してみてください
意識あるまま 殺される恐ろしさ・・・
牛の恐怖でうるんだ瞳には 人間はどう映るのでしょうか