もしかして・・・?!  と ナルシスト | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも遊びにきてくださり ありがとうございます (^∇^)


言うだけ無駄だけど。。。
「あっついですね ヽ(;´ω`)ノ 」



ブログ更新がマイペースすぎて
載せたい写真や書きたい事がたまってしまいました (;´▽`A``


つぶやきのつもりで 載せていこうかな。。。
(今はそう思うけど めんどくさがりの為 予定は未定・・)



まずは 3月の母親の誕生日にプレゼントした
桃の苗木さん 

苗に付いていた札には
実が着くのは 3年目ぐらいから・・・ とか
なのに 1個だけど りっぱな桃の実がなりました (≧▽≦)



母親が 父親に食べられる前に食べちゃったとか~
普通の桃より 二回りぐらい小さかったけど
とっても甘かった  と o(^-^)o



少し前の写真です 
{86DE742F-E71F-4FF3-9A20-1E4239647EE0:01}



来年はもっとたくさん実がなるといいね (^-^)/



因みに あたくし 桃食べれませんの・・・
バナナもメロンも・・・

食べると 喉の奥が かゆくてかゆくて 
口の中に手を突っ込んで掻き毟りたくなるぐらい かゆい・・
声が出なくなり 息苦しい・・


「果物アレルギー」  
それを知ったのは大人になってから

ずっと 自分は変人だと思ってた・・



あっ 違う意味で変人だけどね (≧▽≦)






さてさて~
毎日毎日 暑いのでみなさんに涼んでもらいましょ~ ヾ(@°▽°@)ノ



手乗り金魚のあかねちゃん 

やっぱり 水の中は気持ちよさそうですね 




金魚の泳ぐ姿って 涼しげで癒されるね~ (*^o^*)






ねぇ~ え・・・・

{5C0EC250-4FC4-438F-844F-A7D7591FCA47:01}






えっぇぇぇえーーーっー 





{BD81AEC6-BEF1-40DD-B3EB-5202729C2E94:01}








もしかして・・・ 死んでるぅ  

{51E68520-A896-49CA-8C12-7081002CC2D7:01}








っ (=◇=;)









{CB321930-9981-47EE-94A5-F282F69B36EF:01}



うごいたぁっ・・・・・ (゜д゜;)


















本当に 紛らわしい寝方しないでほしいわぁ (-。-;)

{FA4AB8CB-505E-4405-8159-12BDEAB8EDE2:01}

ふぁぁ~ よくねたわぁ~ (´∀`)   by あかね







たまに 水槽の隅っこでひっくり返って寝てます (@ ̄ρ ̄@)zzzz







ここにも 変人さんがぁ (^O^)/



我が家の唯一ナルシストさん 
地味な動画ですが お時間ある方見てね (*^▽^*)


つぼみしゃん うっとり~ 
鏡を見てお顔ふりふり~  







あやちゃんは 鏡嫌いなのぉ。。。



私に似たのかしらん?!
鏡の向こうに 恐ろしい者が・・ 






みなさん
水分補給 忘れずにね (・∀・)







今日もありがとうございました
о(ж>▽<)y ☆








動物達のリンク集

ももこひめ さん
★ 『朗報!ネパール寺院 世界最大の生贄「ガディマイ祭」、5年に1度の動物虐殺を禁止へ』 http://amba.to/1IJwK9T

★ ジンバブエ人気ライオンを40時間かけて追い回し射殺した米国人歯科医に批難殺到http://u666u.info/mRsn 

★ 英女優バーキンさんバッグに名前使わないようエルメスに要請「ワニ皮製造過程が残酷」http://u666u.info/mRsk




━─━─━─━─━─ ** ━─━─━─━─━─

7月も被災地の給餌活動にいかれました。

natsumint さん  ← リンク


★ ボランティアさん募集中 


暑い夏がきました。
7月の活動の報告をしてくださっています。
お疲れ様でした!!
・詳細はリンク先をご覧ください!

━─━─━─━─━─ ** ━─━─━─━─━─



★ 『2019年中国開催のワールド・ドッグショーに欧米各国が反対表明 中国「啓発の機会に」』 http://amba.to/1KBynGY


★ 【動画閲覧注意】若者の表情が一瞬にして凍る「食肉生産の現場」 http://tabi-labo.com/159704/eat-meat/

「私は、狭い檻の中で人生を過ごしたくなんかない。友達を食べたりしないし、母親から子供を奪ったりしない。痛み止めなしに去勢したり、小さな場所で一生を過ごさせたりしない。私はそんなものにお金を払いたくない」





★署名★
太平洋マグロを絶滅から守ろう!

署名サイトより一部転載。。。

今年の産卵期も乱獲で終わりました。2015年7月26日 — 離島の漁師さんの自主禁漁を完全に無視して、まき網会社は今年もクロマグロを産卵期に乱獲して終わりました。

我が国のクロマグロはあと数年で絶滅すると予想されます。その後は養殖クロマグロと輸入クロマグロだけになります。我が国の海を守る気は水産庁にも大手水産会社にもみじんもないようです。

資源管理をしっかりやっている国は現在も大型クロマグロがたくさん回遊してきます。カナダの1日の釣りは日本の100年分に匹敵します。その差は開く一方です。



・海洋生物の乱獲や海の汚染などを見聞きすると
以前ご紹介した 鹿児島水族館の 『沈黙の海』 を思い出します
http://withnews.jp/article/f0150514001qq000000000000000W00o0401qq000011987A

『青い海 なにもいない
もう耳をふさぎたいほど
生きものたちの歌が聞こえていた海
それが いつのまにか、何も聞こえない
青い海

人間という生きものが
自分たちだけのことしか考えない
そんな毎日が続いているうち
生きものたちの歌がひとつ消え
ふたつ消えて
それが いつのまにか なにも聞こえない
青い 沈黙の海

そんな海を子供たちに残さないために
わたしたちは 何をしたらいいのだろう?』