ついにーー! 6番手 黒チビえらいぞ❤ と 子にゃんこ現る・・ 誰の子? | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます (。-人-。)


なんだか異様にあっついですね ヽ(;´ω`)ノ
でも 今は風が吹いてて涼しいです~ 
台風が近づいてきているようです。。
みなさん お気を付けくださいね!


先日 つ・・・ ついにーーーー!!
黒チビ姉妹の 1にゃんを捕獲し避妊終了しました \(^_^)/ワー

嬉しくて 叫んでしまいました 

o(〃^▽^〃)oヤッター!


母親がおやつをあげてたら 黒チビの胸に白毛交じりの子が
キャリーの前で大人しく食べてたらしく
キャリーにおやつを入れたら覗き込んだので
お尻を押したら中に入ったんだって о(ж>▽<)y ☆



キャリーの中では大人しくご飯を食べる 黒チビちゃん ( ´艸`)
{37918AF7-9F95-41A1-9F85-66956B853C13:01}



警戒心が強いわりには おっちょこちょいな子です ( ´艸`)

でもね やっぱりお転婆娘。。。





最初は 保護ゲージの中でも大人しかったの
{C535F8D8-1424-433C-AD7B-3E8EF58976F7:01}
ふて腐れてる感 プンプ~ン ( ´艸`)







1時間後 部屋に戻ると  Σ(・ω・;|||


にゃんと ゲージを囲ってあった新聞紙が ビリビリ・・・  に・・ (/TДT)/
{4B7EB222-3BF7-4B15-8635-B1EB1452AEB1:01}


実はね~
母親が折角捕まえてくれたのに その日は病院の定休日 (x_x;)ガーン
放すわけにもいかず 一泊多く お泊りしてしまった 黒チビちゃん

災難だったねぇ 。。。


夜中に鳴くわ叫ぶわ暴れるわぁ (ノДT)ネカセテ・・


本当に一苦労でしたよ (^▽^;)







最終的には 洗濯ネットに黒チビを押し込んで病院へ行きました ( ´艸`)


{F7ECF3C2-503F-4B2F-95DB-C77A025C7ADB:01}






{6CB0C89B-BE2A-4F47-885D-2C05522B3D0C:01}
芋虫の様に這いずってくるの ( ´艸`)





やっぱり避妊すると 性格が変わりますね (°∀°)b
あんなに 怖い思いして病院に連れて行かれ 更に痛い思いしたのに。。。





今では 警戒心もかなり薄れ 私にすりすり~  してきます

{402468B9-A302-4F4C-BE29-2B57E6256C2B:01}






{34119E3A-D97F-4595-9DF8-D840A3F68AEE:01}


可愛くお耳も さくらカットしてもらって おしとやかになったのかな o(^▽^)o




しかしですね~ 喜んだのもつかの間。。。




実は ここでトンデモ困った事が起こってしまったの。。。




{4A196E9D-54BD-4C1C-823F-95667C8ACB1A:01}



子にゃんこ 現る・・・ 

あにゃたは だれ (@_@
) 



{7F577159-B5ED-459F-A81B-24FDE800CF06:01}








あにゃたは だれの子・・・ ( ̄ー ̄; 




もしかして・・・・ !(´Д`;)

{BF4B0A08-771A-405A-ABB4-81F4502D60A5:01}




子にゃんこ 保護しました (;^_^A 

ちっさいのに フーフー  シャーシャー 
またまた 寝不足・・・


色々考え 弟に相談した結果
2日間 私の部屋で保護し病院で検査して
今は 弟の家でトライアル中。。。

弟の家には コスモとガイアの兄妹がいてね
その子との相性次第では 弟のお家にいけるかも。。


経過観察中の為 詳細は また後日。。





なんだかんだで 残すは あと黒チビ 1にゃん \(^_^)/ガンバロー
強敵です・・・ (><;)










今日もありがとうございました 
(*^▽^*)







動物達のリンク集

ももこひめさん★ 大場久美子さん『保護犬アイルちゃん』 http://amba.to/1LNMh7T

★ 『カナダ、米国で化粧品の動物実験を廃止する法案が提出』 http://amba.to/1G2BMGI

★ 「『HUGO BOSS、毛皮を全面廃止に!』 http://amba.to/1G2Bf7z

★ 『世界遺産 宮島に住むシカの悲劇』 http://amba.to/1fdnaiA



★ 『中国の可哀想な子達に物資のご支援をお願いいたします』 http://amba.to/1HPFkDD



★ 『★拡散希望★中国「犬肉祭り」で犬猫を保護している楊さんへご支援をお願いいたします。』 http://amba.to/1Hs0xy0 記事が削除されてしまいましたので、サブブログへのリンクを貼りアップし直しました。




★ 『必読!ローマ法王の環境・動物保護を訴える異例の回勅 「あらゆる動物虐待は人間の尊厳に反する」http://amba.to/1HKa4Ww




━─━─━─━─━─ ** ━─━─━─━─━─

7月も被災地の給餌活動にいかれます。

natsumint さん  ← リンク

「3.11 飯舘村を風化させないために」 
natsumint隊、活動記録写真展開催のお知らせ

日時:7月14日(火)~7月26日(日)夕方まで


●フード募集期間:7月18日(土)~22日(水)

●活動日:7月24日(金)出発、25日(土)-26日(日)活動

★ ボランティアさん募集中 

6月の活動の報告をしてくださっています
・詳細はリンク先をご覧ください!

━─━─━─━─━─ ** ━─━─━─━─━─




★署名★
署名を再開させました ⇒  すかいらーくさん、フォアグラメニューの廃止をお願いします http://www.hopeforanimals.org/animals/foiegras/00/id=332#PHmNq1B.twitter_tweet_count_no_l