さよならぁ! 装飾品の毛皮たちよぉ~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

本日もお立ち寄りくださり ありがとうございます (^-^)/

今日の夕方から寒くなってきました。。
お風邪をひきませんように。


先週土曜日は、毛皮さよならパレードに参加してきました。

お仲間のHさんと金山駅で待ち合わせ
金山駅周辺でビィーガンレストランを見つけてたので
予約してランチへ行きました。

ちょっとわかりずらい場所でしたが
とっても素朴で美味しかったですよぉ (*^▽^*)

詳しくは、またお話ししますね。
ランチ後アスナル金山でぶらっとして集合場所へ。

集団行動が苦手な私でしたが
Hさんも一緒だったので気が楽だったし
なんかね、私的には好きな集団かなぁ。


行くと各々話してて
時間が近づくと、わらわら~、って集まってきて
いざ出発!すると、すごい気迫で一致団結して
同じ想い、同じ志、動物を愛する心
共鳴しあう感じっていうのかなぁ

終了!お疲れ様でした!かいさーん!
また、わらわら~、って散って行きました(笑)
その後交流会に行かれた方もたくさんいましたが
私たちはお茶して帰りました。


そうそう、
名刺なんですけどぉ。。。
やっぱり人見知りで恥ずかしがり屋なあたし (//・_・//)ポッ

お一人で参加しているかたも結構いて
その中でお話しできた方
その方に渡せましたぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアタシスゴイ

その方が、私のブログ見てくださって
読者申請までしてくださって o(;△;)oアリマト

ちょっとだけ、大人になれた私ですぅ (*v.v)。エライネ


少しデモも風景を~



とっても美人なおふりでした 





うさぎさん と 牛さん
妊娠した牛のお腹を切り中の胎児を取り出し
毛皮を剥したものを「ハラコ」という
















左 あたくし  右 Hさん



初参加で、ドギマギしてましたが
パレード中は、なんだかハイな気分でした。

一人でも多くの方に
毛皮の現実を知っていただき
動物から毛皮を奪う、ということが
なくなるように今後も訴え続けていきたいと。


そうそう、
折角名古屋に来たのだからお買いもの~ 
めったに来ることがないので

アスナル金山に、お目当ての商品が (*^▽^*)


これこれ~          

 



かっちゃったぁ~ 


『祝「earth music&ecology」がついに!毛皮反対ブランドになりました \(^◇^*』 http://amba.to/1sVyTWz


リアルファーを着た人間の横に行って

友人が私に
「つか、これ動物の毛?」

「動物じゃないし!」

それがやりたくて、買っちゃいましたぁ ( ´艸`)



「で、あんたはぁ?」
ちらみ、してやたいなぁ~ ( ̄ー☆フフゥ
普段はフェイクでもきないけど。。


帰ってきたら、足腰イタイ・イタイ (。>0<。)
すっごい勢いで気合入れて歩いたものだから~
運動不足の塊の私。。。

いい運動・ストレス発散・魂の叫び~ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これからさらに寒くなります
リアルファーは、絶対に買わないでね (°∀°)b

毛皮は動物達の命そのものです
それをはがされたら死んでしまいます

育て方も牢獄地獄。。。
半狂乱になるもの、病気になるもの、共食いするもの
そこは生きる場所ではなく殺す為に生かす場所
殺し方も半端じゃない。。。
生きたまま剥すこともあるらしい。。


どうか、
彼らを殺す為に産ませないでください!
殺しているのは、毛皮を着ているその人です。


お願いします m(_ _ )m




毛皮反対プロジェクト



映像と音楽
それだけでも
見るだけの価値はあります。


きっと
何かが伝わるはずです。


『紀里谷和明監督作品「毛皮の実態を伝える映像」がついに公開!☆毛皮反対プロジェクト』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11943470971.html



優しさを ありがとう
最後まで読んでくださり 感謝します (*´σー`)








o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンク集  (信頼できるブロ友さんからの情報です!

★ 
不妊去勢手術ポスターキャンペーンを開始しました~JAVAさん http://www.java-animal.org/topics/2014/10/20/2128/

★ 「熊本には本当の【動物愛護施設】があった!!職員たちは生き生きしていた!!熊本市動物愛護センター 動画 http://matome.naver.jp/odai/2141343354677209101

★ 『Googleストリートビューに写っていた捨て犬。なんと10年間もその場で飼い主を待っていた』 http://amba.to/1sT4NBq



★ 足のないラクダを連れた物乞い。人々の同情を引くため、故意に切断か。 (中国http://news.livedoor.com/article/detail/9394467

★ 『児童傷つけ障害者に…物乞い目当てで多発、「同情引くため」=中国http://amba.to/1zb3J0V
・同情を引きたいなら自分の手足を切断した方がいいと思う
他者を傷つけ同情を引くってのはどうかね!?
っていうか、そんな事する気力体力あるなら働けよ!!




★ 南天さん『FBより転載「なぜ犬食は問題なのか」』 http://amba.to/1pPiJJc

≪署名≫
タイの犬肉貿易の停止
恐怖、拷問、痛みを伴う死。
無実の動物に与える残虐な行為は最悪な人間の行為である。



10月も被災地の給餌活動に行かれます。

natsumint さん

拡散、犬猫救済の輪よりフード募集のお願い


すべての命に愛を  署名 (時々変わります、要チェック!)

NEW
「殺処分」の島から「命どぅ島」へ!新しい沖縄県知事は犬猫殺処分即時廃止を

東京にアニマルポリスを求める


象牙商品・サイ角の輸出入を一切禁じることを求めます

ホームセンターのペットコーナーの生体販売禁止


愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を!
犬を闘わせる惨い大会を辞める!

今までの中で一番大切な署名
言葉が悪くて申し訳ないのですが、地球温暖化によって北極のツンドラから膨大な量のメタンガスが放出されると、私たちは皆「マジでやられてしまう」ことになると、第一線で活躍する科学者が警告しています。


大阪府豊能町で誤捕獲された熊を山に返そう!ツキノワグマ出没対応マニュアルの見直しを!

宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします

イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止


クリック★署名★もうすぐ強行されようとしている、JR東海という一私企業による、超伝導リニアの導入を中止させるためのキャンペーンに協力して欲しい。

 ・世界最大の環境破壊?!


『署名のお願い ペットショップでの犬猫の販売を禁止し、新しく飼う際には保健所や保護センターなどから

保健所に収容された動物を生かす為に現状を改善してください


川に猫を沈めて殺した犯人に厳罰を

奈良市保健所は捕獲機入りの犬猫収容中止、殺処分ゼロへ向け改善を!


熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を


化粧品のための動物虐待を永遠に終わらせるときです。