つぼみねぇ~  じつはねぇ~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

毎度毎度 ありがとうございます o(〃^▽^〃)oドーモ

連続3回、すっごい重たい記事を載せまして
みなさん、Gに耐えれましたでしょうか~ 
一つの記事に、1Gごと加算されるので
三連続で、3Gを耐えたことになりますねぇ 

みなさま 大変お疲れ様でした 


さて、今日はですね~
今までお話しできなかったことをお話ししなきゃ、と。。。


つぼみのことなのですが~。。。
えー、っとですねぇ…

ごほんっ。。

つぼみしゃん
自分でみなさんに、お話ししなさいね!



えっ 
つぼみが みなしゃんに お話ししゅるのぉ 




そうそう!
つぼみが、みなさんにお話しするのよ!




う~~ん。。。。

とっても いいにくいでしゅねぇ。。。





でも、つぼみが言ったことなんだから~




えーーーーっ
やだなぁ~

ぶつぶつ。。

ぶつぶつ。。。




ほれ ほれ!!
言いなさいよぉ~






あのでしゅねぇ~  

ごほんっ。。

みなしゃ~ん




つぼみはねぇ~




実はねぇ~









えっっとねぇ~



男の子 なんでしゅよぉ~ 






あはぁぁ。。 (;^_^A

つぼみが家にきてすぐの頃
つぼみ曰く
「つぼみ 女の子」

なんて、言っておりましたが
夏ごろから
色々と「男子!」の仕草が増え

「あじの開き」
「わきわき」
なんと~

「お尻すりすり」 (///∇//)

再度、つぼみさんに聞いたところ
男子ということが発覚しましたぁ (T▽T;)


あわよくば
あやちゃんのお嫁さん 
という私の夢は儚くも

つぼみの
お尻すりすりで、
消えていったのでありますぅ。。。


はぁ。。。

元気なら ずっとそばにいてくれれば
男子だろうが おかまだろうが おなべだろうが
いいのだけどね~

ねーちゃんは (。-人-。)フン




たまごちゃんが…
可愛い雛ちゃんが…
みたかったなぁ。。。
ぶつぶつぶつ。。








みなさーん あやです!

そうそう 僕は 男の子だからね!




この度は
つぼみが 女の子 という
思い込みにより 淡い期待を持ってしまいました。。


でも、
こんな気の強い
嫁は あーちゃんは いらないです!!


怖くてしょうがないよ 

追いかけられるし
おもちゃ取られるし
おやつもごはんも取られるし

ただ
ちょっと いいやつだけどね。。

でも
よかったぁ~ 

お嫁さんじゃなくて~ 






みなさんに なかなか言い出せなくて。。



ごめんなさーい 





みなしゃん 言い出せなくて ごめんなしゃい φ(.. )
by kei



今日も 最後までお読みくださり
ありがとうございました 


元気ならそれだけで
OK! (*´σー`)





o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンク集  (信頼できるブロ友さんからの情報です!

★ 『覚えてますか』 http://amba.to/11CeATw
あの子が最後に会いたかった
迎えてに来てくれると信じて疑わなかった
そんな最愛のあなたの顔を想いながら
殺されていったあの子の顔を
覚えてますか


★ 不名誉なナンバーワンを獲得した10の国々。日本はあの問題で著しく評価を下げていた。 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52175176.htm
・世界が下した日本の評価は!?先進国として情けないですね。。

★ 『インド、ついに動物実験した化粧品の輸入を禁止!』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11940035350.html

・すごいですね!!日本はいつなるのかしらぁ~?!





★ 『署名のお願い 「殺処分」の島から「命どぅ宝」の島へ!~新しい沖縄県知事は、犬猫殺処分の即時廃止を』 http://ameblo.jp/yosi373/entry-11940335254.htm
沖縄の殺処分ゼロを目指して活動しているワン’Sパートナーの会が署名を立ち上げました。ご賛同いただけましたらご協力お願い致します。




10月も被災地の給餌活動に行かれます。

natsumint さん
10月24日出発、25~26日 給餌用フードのご協力をお願い致します。
・里親探しもしていらっしゃいます。ご協力お願いします!




すべての命に愛を  署名 (時々変わります、要チェック!)

東京にアニマルポリスを求める


象牙商品・サイ角の輸出入を一切禁じることを求めます

ホームセンターのペットコーナーの生体販売禁止


愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を!
犬を闘わせる惨い大会を辞める!

今までの中で一番大切な署名
言葉が悪くて申し訳ないのですが、地球温暖化によって北極のツンドラから膨大な量のメタンガスが放出されると、私たちは皆「マジでやられてしまう」ことになると、第一線で活躍する科学者が警告しています。


大阪府豊能町で誤捕獲された熊を山に返そう!ツキノワグマ出没対応マニュアルの見直しを!

宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします

イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止


クリック★署名★もうすぐ強行されようとしている、JR東海という一私企業による、超伝導リニアの導入を中止させるためのキャンペーンに協力して欲しい。

 ・世界最大の環境破壊?!


『署名のお願い ペットショップでの犬猫の販売を禁止し、新しく飼う際には保健所や保護センターなどから

保健所に収容された動物を生かす為に現状を改善してください



川に猫を沈めて殺した犯人に厳罰を

奈良市保健所は捕獲機入りの犬猫収容中止、殺処分ゼロへ向け改善を!


熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を


化粧品のための動物虐待を永遠に終わらせるときです。