二色の鳥団子 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます (^-^)/マッテター


台風が過ぎ去ってから蝉が鳴き出しました。
でも、まだちらほら
いつもより遅い気がするのだけど。。。
梅雨明けまだですかね?
暑いの嫌いだけど湿度もきつい 







鳥団子いかがですか
(=⌒▽⌒=) 








二色揃ってますよ 
(* ̄Oノ ̄*)チョンマゲアルシ











もぞもぞ うごくし ヽ(*'0'*)ツ










よく二人で 空中戦してます
かなりハードですよぉ (゚Ω゚;)ブツカル







でも







たまに

仲良く遊んでいます (ノ^^)八(^^ )ノ










仲がいいのか
悪いのか (;^_^Aナゾ






おまけの子

ひまわりさん

可愛かったから飾りましたが
もう枯れちゃった。。。








最後までお付き合いくださり ありがとうございます
(*´σー`)テンキュー





.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リンク集  (信頼できるブロ友さんからの情報です!)


★ 『犬の虐待で逮捕された男に60年の懲役刑/車中に2時間犬を置き忘れた罪で捕まる~米国 日本との差』 http://amba.to/Uaylh5

★ 『外飼いの犬猫を実験動物供給業者が狙っている。』 http://amba.to/1qCugNa

★ 「『署名のお願い 自ら猫を川で溺死させる動画を生配信した男性に厳罰処分を!5』 7月14日長野県警からのメール回答&署名送付予定につきまして http://t.co/n7wBX4dnfm

★ 「『殺処分ゼロの本当の目的(子供を襲った犬の安楽死)』 http://ameblo.jp/pupsfriends/entry-11893073697.html



拡散 命の期限
★ ナランチャさん
http://ameblo.jp/giogioitalia/entry-11878935695.html

★ アニマルライブさん『おじいちゃん犬&漢方薬』⇒http://ameblo.jp/hirorights/entry-11893934757.html  もう自力で立つことができませんが食欲は旺盛です。 他にも沢山収容されています。 密猟者によって沢山のサイや像が殺され続けています。


7月の被災地の給餌活動のご協力お願いします!
natsumint さん

7月25日出発、26~27日 給餌用フードのご協力をお願い致します。

・大震災から4年が過ぎましたがまだ残された命がたくさんいます。
 多くの方が支援に行かれています。
 忘れないでくださいね、彼らの事を。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


すべての命に愛を  署名 (時々変わります、要チェック!)

熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマ全頭解放を


化粧品のための動物虐待を永遠に終わらせるときです。

象牙取引に対する取り締まり強化を!

日本における残酷なガス処分による殺処分制度の即廃止を求めます


TOKYO ZERO キャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~


コーセーへの動物実験廃止を求める署名キャンペーン!



絶滅が危惧されているクロマグロや二ホンウナギだけでなく、アジ、サバ、イワシ、ホッケなど、普段私たちが消費する魚の多くが「獲りすぎ」により激減しています




宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします

NEW
自ら猫を川で溺死させる動画を生配信した男性に厳罰処分を!