うれしいニュース! | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

うれしいニュースです (*^o^*)

先日、1月30日 命の期限が迫っていた犬たち。。。。

みなさんにも、たくさんお願いさせていただきました。
最後の最後まで、祈る気持ちでいました。。

期限は、1月30日   ←  こちらをご覧ください。


実は、
アニマルライブさんより、うれしいニュースがありました。

命が繋がったそうです (≧▽≦)

アニマルライブさん  
有難うございました!

本当によかったです!!!

みなさんにも、ご心配おかけしました!!

私、正直今回はあきらめていました。。。

本当に。。。
よかぁったぁーーーー!

ご報告でした ヾ(@^(∞)^@)ノ


話しは変わりますが

今、一番欲しいものは、
時間が欲しいです。
一日36時間あったら、いいのに!
そうすれば、たくさんの子達とお話しできるのに。。

私がもう一人いたら素敵です。
影武者が欲しいです!

では、
今日は、これにて失礼します。

うれしい報告でした (≡^∇^≡)

画像がないと、さみしいので
リクエスト(?)に答えて

イナバウアー

 
いなばうぁーーー!
 
by あやちゃん


おわりです。。