1/14 9時~ 保護動物さん アニマルコミュニケーション&レイキ 募集します! | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

お待たせしました!

大体準備ができましたので、無料の保護動物さんの
コミュニケーション&レイキ 募集開始します。

1/14 9時から受け    1/15 21時まで 

募集内容
定員3名 (お一人一動物さん)

定員なり次第受付終了します。
(ただ、ブログの読者さんの数とアクセス数・ペタ数を考えると
定員不足で募集期間が伸びる可能性もありますが (;^_^A  )
結果は、また記事にてお知らせします。

・お一人質問3個まで。
・飼い主さん(保護主さん)へのメッセージは聞きます。
・体調・精神面で不安のある場合は申込み時に明記してください。
・レイキはお話しをしながら必要に応じてやっていきます。
・写真が必要になります。
 できれば、全身と目が見える写真がベストです。
 こちらから返信後、メールに添付して送ってください。

★レイキは治療ではありませんので、治療中の場合は継続してください。
 自然治癒力・免疫力を高める、精神性を癒す作用があります。
 必ず病気等が完治するものではありません。
 ただ、今よりよい方向へ持って行ける可能性はあります。

 

応募は、サイドバーの「お問い合せフォーム」よりお願いします。
内容」 欄 記入例
1.動物さんの種類   例)犬  柴犬
2.性別・分かれば年齢も
3.保護されたいきさつなど
4.現在の状況     例)なつかない・おびえる・足を引きずつ など
5.質問等あればどうぞ

1 ~ 4 は必須です。

・3日以内に、詳細メールをお送りします。
Yahoo!フリーメールにて対応になりますので、できればパソコンもしくは
スマホでフリーメール送受信できればよいです。
ただし、私の報告メールは長文になる可能性ありますのでご了承ください。




募集の主旨として
保護された動物さんは、大抵の場合ひどく傷ついています。
里親さんに渡せるまでにかなり時間がかかる子もいると思います。

つらい思いをしてきた子に早く人間と共にまた、幸せを見つけて欲しいと願っています。
また、ボランティアさんや保護主さんの負担も多く苦労されていると思います。
その子に里親さんが見つかれば、また次の子が幸せの切符を手にすることができます。

お願い
★飼い主さん(保護主さん)に保護動物さんの要望で、
よい環境つくりの提案をさせていただく場合があります。
全てを動物さんに合わせられるわけではないと思うので、
お話を中断して、ご相談のメールを送る場合があります。
その時の対応をお願いします。


私にできることは、些細なことですが、
私にできる精一杯のことを探しながら
不幸な動物さんが少しでも減り、
不幸だった動物さんが幸せになる為の
お手伝いができればと思っています。


応募お待ちしております (‐^▽^‐)



だれもこなかったら、どうしようぅ…。。。。




ペタしてね