レイキって? | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今日は、霊気についてお話しようと思います。

霊気とは?

では、Yahoo! もしくは Google を開いてください。
検索窓に「霊気とは?」と打ち込み、検索ボタンをぽちっ、と。
たくさんヒットしますので、その中であなたが一番しっくり、
納得できるものをお選びください。

あは (・・。)ゞ
…、めんどくさいからではありません!(バレてる
そこから話してしまうと、すごい長いことになるからです!!

霊気については、たくさんの方が説明してくださっていますから (^~^)
今日、私がお話したいのは
「霊気」から何を学び・何を感じ・どう今に活かせているか?です。

でも、基本の基本だけ少し
難しいことなしで要約して簡単にお話します。
霊気は、1992年 臼井甕男(みかお)先生が日本の鞍馬山で修業中に会得した精神治療法です。
その霊気が海を渡り海外へ、そこで臼井霊気が基盤となり進化し
「西洋霊気」になりました。
今では、純粋な臼井霊気はごく少数(全体の1%ぐらい)で
西洋から逆輸入されたものがほとんどです。
俗に「現代霊気」と言われるものも、その一部だと言われています。
でも、現代霊気は両者の「よいとこどり」をしている感じだと思います。
で、私は、現代臼井霊気を学びました。

という、感じになりますが…。
面白くないでしょ?!?!?! ぐふぅ ( ̄▽ ̄)=3

金太郎

 また、文字ばっかなので金ちゃんに癒してもらいましょう (‐^▽^‐) 


もっと、面白くない話をします。

私は、
・現代臼井式霊気
・カルナRレイキ       ※1
・ライタリアンTM霊気   ※2
マスターです。
(マスターとは、他者にアチュメント・教えることのできる人)

※1※2は、次元が違ってきますのでい
つか時期が来たらお話しします。
この2つは、
海外に渡って臼井式霊気が進化したものになります。

簡単に言うと、
現代臼井式霊気が、霊気の基本です。
※1 ⇒ 精神性に働きかけけます。
     「カルナ」とは、”人々の苦しみを解消するあらゆる行為” 
     ”慈悲の行為”を意味します。
     高次の存在とより親密になります。
     注:臼井式霊気マスター所得後のレベルです。

※2 ⇒ もっともパワフルで
高い波動レイキヒーリングエネルギーです。
      セルフ・エンパワメント(自己の強化を促進)します。
      クライアントにもっとも応じたもっとも効果的な
ヒーリングエネルギーを提供します。
      注:カルナRレイキマスター以上

鳥空
 
 

私が思う霊気とは?

自分の中で、宇宙から取り込んだ霊気を増幅させ相手に与える。
自分自身のパワーや念などは一切必要とせず
ただただ、
宇宙と地球からの霊気を受け取り内なる霊道を通り増幅させ
相手に与える。
ありのままに受け取る、アニマルコミュニケーションと一緒ですね。
自己浄化と自己向上。

ほとんどを

アニマルコミュニケーションって? に書いたので
ここではお話ししませんが
大昔、人間が本来持っていて忘れてしまったモノ。
それを引き出すことによって、自ずと身についていくものです。
そして、
宇宙・地球、そこには霊気が溢れている、ということです。
命に区別はなく、すべての生命に癒しを与えることができます。

自分の経験上
自己成長を早める、という作用が大きいと思います。

だから、今動物保護活動をやっていこうときめました。

動物さんに対してのレイキヒーリングで、
不安なことや聞きたいことがありましたら
申し込み時におっしゃってください。

まだ、霊気について書いてませんが、
今後少しずつ書いていこうと思っています。

太陽

 

霊気は、奥が深いです。。。

まだまだ勉強中。

霊気の
理想は、「安心立命」です。
(人力を尽くしその身を天命任せて、どんなことにも動じない心)

あくまでも目標ですが…。
できる範囲で頑張りたいな、と (^▽^;)




つまらない話を長々読んでいただき、

ありがとうございました m(..)m