アニマルコミュニケーションって? | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 さんざん、アニマルコミュニケーションのお話をしておいて
今更ですが…。
少し簡単にお話ししておきたいと思います。

アニマルコミュニケーションとは?
簡単に言ってしまうと
言葉の通り、動物とコミュニケーションをとる・お話をする、
ということです。

知ってのとおり、動物さんは人間の言葉は話しません。
どうやってはなすのよぉ?
という方がほとんどだと思います。

きんたd

 文字ばかりなので、金ちゃんのかわゆいお笑顔で一休みしてください (‐^▽^‐) 
  

じつは、やっている私もよくわかりません。。。
あは  (・・。)ゞ

にゃんまま先生におこられるぅ…。

基本的には、森羅万象、存在するものすべては潜在意識で
繋がっている、ということだと思います。

イメージしてもらうとすると、
まんまるな地球に人間や動物さん植物さん石さん
などが立ってます。
その地球が潜在意識です。
その地球に立っている存在すべてが
地球と繋がっている、って感じです。
地球自体が潜在意識だから
そこに住むすべてのモノがみんな一つなのです。

Oneness
ワンネス
  奥の深い言葉ですね。。。

人間も犬も猫も木も石も虫も、etr。
物でさへ、
人間と関わることによって”意識”が生まれると思います。

霊気も基礎となるものはとても似ています。

その潜在意識の中でつながり、本来人間の言葉を話すはずのない
動物さんや植物さんなどと
テレパシーのような感覚でお話をします。

言葉だけでなく、
イメージや感覚・においみたいなものを感じたりします。

また、これも面白いところですよね。

はと

お散歩で出会った鳩ぽっぽ夫婦。ぽーちゃんではありません。。。
 
わんこたちが
「わんわん、わーん、わんわんわん?」
「わん!!わんわーん!!」
なんて、話してませんよね?

普通に無言でじゃれたり、一緒にいたり、喧嘩したり
一つも余分な吠え方をしたりせず、会話がなりたっています。

彼らは、
言葉ではなく何か心の中の会話をしているのだろう、って。

人間がまだお猿さんみたいだったころ言葉など存在しなかった。
犬や猫のように、何かテレパシーのようなもので会話していた。
だから、人間でも、
意識を太古に戻せば会話方法を思い出すのだと。。。。

潜在意識がつながっているのだから、
目の前に動物さんがいなくてもお話ができます。
ただ、相手をより確認するために、写真と名前が必要です。

私は、なぜか動物さんが目の前にいて波長があえば
今思っていることならお話しできます。

意識することでつながってしまいます。

だから、このブログに我が家の子達の会話をかいてますが
実際、彼らと実際お話をしたことを書いています。

あと、
私は霊気もしますので、
コミュニケーションしながら、
遠隔霊気で動物さんを癒すこともできます。
たぶん
霊気自体がコミュニケーションと直結しています。
説明が難しいのではしょります。。。

あや

 これでもご機嫌なんですよ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  お久しぶり登場のあやちゃんです!!


たのしいです ♪
金ちゃんやあやちゃん、あかねちゃん達とお話ししながら
生活するの (*^.^*)
でも、深いところはまだできません。

こんな感じで私はお話ししてます。

私の先生は、アニマルコミュニケーションを教えています。
興味ある方はどうぞ!

にゃんままミロク先生 ブログ


最後まで読んでくださった方々、
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました

 m(_ _ )m