FINAL BURNING 小橋建太引退記念試合 | kintaのブログ

ついにこの日がやってきました。


小橋建太の引退!!!



久しぶりの日本武道館。三沢光晴追悼試合以来の生観戦です。


四天王時代は、毎回のように通っていたのに、最近はさっぱりと観に行かなくなってしまいました。



田安門の内側が工事中で、さらに雨ということもあり、九段下駅出口から大混雑。


kintaのブログ


開始15分くらい前の様子。



歴代の入場テーマ曲が流れるたびに、ウルウル来てます。


kintaのブログ


セレモニーの最後には、試合の組まれていない川田の姿も・・・(写真は福澤アナ)


kintaのブログ


最後は、武藤とのムーンサルトプレス競演


やっぱり、チャンピオンベルトがよく似合う!



もちろん全ての試合が大盛り上がり。とても感動的な素晴らしい引退記念興行でした。



小橋選手大変お疲れ様でした。



やっぱり、プロレスっていいな!