霜月のお朔日参り | アラカンですけど何か?

アラカンですけど何か?

徒然なるままに 今、私の好きなこと、気になること、思うことを書き留めていきたいと思います。

おはようございます

えーこですおねがい


霜月お朔日参り

産土神社、多賀大社参拝


今月の御幣は

(赤と黄)です


11月が始まりました

昨日は衆議院議員選挙の投開票日でした

TVは観てなかったのですが

若年層の有権者の投票率はどうだったのでしょうか

何か新しくなりそうですか?

何か変わりそうですか?


今年もあと2ヶ月となりました

自分の変化に注力しよう

もう

そんなに時間はないはず


皆々さま

今月もお健やかにお過ごしください

心よりお祈りしています


じゃね

えーこでしたウインク

しーゆーウシシ