ガーン台風台風6号が近づいて
来てるみたいですねあせる

ガーン全然~雨雨が降らずに
暑かった晴れから…

今日はいくぶんニコニコ涼しかった…


ガーンけどあせるビックリマーク


ガーン台風台風じゃねっあせる


ガーン皆さんのところは
大丈夫ですか?




【ハリケーン】

・ウイスキー……………15ml
・ドライ・ジン ………15ml
・ペパーミント・ホワイト…15ml
・レモン・ジュース………15ml


シェークしてカクテル・グラスに注ぐ


ニコニコペパーミントのスッキリとした爽快感
アルコール度はちょっと高めたけど
ノドごしのイイ一杯カクテルグラス



ガーン明日は台風台風の最中…
私的多忙日ですあせる

しょぼん昨日も寝落ちニコニコぐぅぐぅ
皆さんの[ブログ]を
廻れてないのに…

ガーンすみません…



車DASH! 台風DASH!