台風
6号が近づいて来てるみたいですね

全然~雨
が降らずに暑かった
から…今日はいくぶん
涼しかった…
けど

台風
じゃねっ
皆さんのところは大丈夫ですか?
【ハリケーン】
・ウイスキー……………15ml
・ドライ・ジン ………15ml
・ペパーミント・ホワイト…15ml
・レモン・ジュース………15ml
シェークしてカクテル・グラスに注ぐ
ペパーミントのスッキリとした爽快感アルコール度はちょっと高めたけど
ノドごしのイイ一杯

明日は台風
の最中…私的多忙日です

昨日も寝落ち
で皆さんの[ブログ]を
廻れてないのに…
すみません…

