(*^^*)(*^^*)[ブログ]に気づいたブロ友さんから頂きました♪σ(^_^; が全然ブログを書いてませんから…しょうがないですよね!?本当にm(__)mありがとうございます♪ (^_^;)[ペタ]や[グッピグ]をして下さる昔からのブロ友さんもいるし…書かなきゃと思うとなかなか書けないのが[ブログ]ですね!?(*^^*)ミニゲームは毎日楽しんでるんですけどね☆
(*^^*)4またまた♪頂きました☆(^^)v間もなく独り身でいた時間と妻と一緒に過ごしてる時間が並びます (*^^*)振り返るとそれだけの時が流れてました…何はともあれm(__)mお祝い頂きありがとうございます☆