令和3年2月議会の広報番組撮影 | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

年が開けて早くも1月も中旬になりましたおうし座

コロナ禍に明け暮れる日が続いていますが、この頃になると令和3年の2月議会に向けて準備が始まります自転車 例年2月議会(当初議会)の様子はテレビ、ラジオで紹介されるので、そのオープニングシーンが撮影されました演劇

数日来続いた寒波が和らぎ晴天に恵まれたのは幸いです晴れ

風通しの心配が要らない屋外で撮ろうという企画です霧

和歌山城内の御橋廊下辺りから建設中の「和歌山城ホール」や姿が現れた「医大薬学部」が臨めますひらめき電球

二の丸での撮影で、機材の設置や市議会広報委員がスタンバイベル

撮影に際しては、光の当たり具合、立ち位置など調整に手間取りますてんびん座

いよいよ撮影開始・・さて、どんな映像になりますのやら・・カチンコ

 

                                               和歌山市議会議員 北野 均