無気力症 | 最強御姫様伝説 皇国戦姫

最強御姫様伝説 皇国戦姫

 我々とは違う世界にある日出国(ひいずるくに)、日本皇国。
 かの国は皇室が中心となって国政を取仕切り、そして姫君たちがその中心となっていることである。
 そんな姫君たちが未曾有の国難に立ち向かう物語。

 皆様こんにちは。kinshishoです。
 2013年最初の更新がこれかよ、てな感じですが御容赦下さいませ。
 
 実は、最近無気力症に襲われておりまして、構想も妄想も意欲も膨らむ一方なのに体が動こうとしないのです。このため仕事に対応するのが精一杯で、以前ならこんなことなかったのに、もしかして年のせいか?とも悩んで病院で相談を受けると、もしかしたら歯に詰められているアマルガムが原因ではないかと言われました。
 現に、銀歯ことアマルガムを除去することでかなりの改善が見られる例が非常に多いのだそうです。また、自分でもネットで調べてみると思い当たるフシが多いのでもしかしたらとの思いで今週の金曜日に近くの歯科で除去してもらうことになりました。
 でもって、アマルガムのみならず、医師の話ではもしかしたら金属を歯に詰めること自体不自然な行為なのかもしれないとも。
 アマルガム除去後は体内毒を抜くためしばらくはデトックス治療の一環として岩盤浴にも通わねばならないとのアドバイスも受けました。
 他にもアマルガムは鬱病、皮膚炎、湿疹、便秘、肥満などとも深く関わっているとも。
 こんなブログでも読んでくださる方が一人でもおられる以上、私も一刻も早く意欲を取り戻すべく進んでいきたいと思います。
 この先、治療経過も載せようかと思います。もしも同じ悩みに苦しまれている方に、私の話がその一助になればこれに優る慶びはございません。
 でもって、御興味ある方はアマルガム 無気力、もしくはアマルガム 除去でググってみましょう。ただ、アマルガムを除去したからといって全ての方の諸症状が改善されるわけではありません。その点だけは御注意下さいませ。ただ、アマルガムは除去したほうがいいことは間違いなく言えます。

 それでは皆様の許へ、一刻も早く回復して戻りたいと思います。