キンシコウです。

配信AZTICフェス、無事終了しました!
ありがとうございました!

いやー、なんか色々新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです。
共演の方々のライブもサーキット形式で見させてもらったけど、ホント、想像の斜め上を行く楽しさでした。

懐かしい『戦友』達とも共演できてホント嬉しかったです。

聞いて頂いた方々、リアクションして頂いた方々、スタッフの皆さん、共演の皆さん、本当にありがとうございました。
気持ち良く歌わせてもらいました。
また是非よろしくお願いします。

あと、終演後の打ち上げ的な、人生初のオンライン飲み会的な飲み会(?)が楽しゅうございました。
秋山くん、野上くん、ありがとー。
諸々落ち着いたら、今度は直で会って話したいねー。

ではでは。