キンシコウです。


G's barライブ、ありがとうございました!!


十数年ぶりにG's barさんで歌わせていただきましたが、スタッフの皆さん、本当に暖かく迎えていただきました。

ありがとうございました。


共演のRU〜MUさん、かりゆし29さん、ありがとうございました。
ライブって生き物なんだと再確認しました。
素晴らしいライブ、本当にいい夜でした。

足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
嬉しい言葉を沢山いただきました。
いただいた言葉に答えていけるよう、もっともっといいものを。
もっともっと届くものを。
まだまだ、全くもってこれからですが、これからのキンシコウを見届けていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


関わって頂いた皆さんに、深い感謝を。
ありがとうございました。


RU〜MUさん


キンシコウ


かりゆし29さん


では。