キンシコウです。

本日はタイヤ交換してみました。
サマータイヤが交換時期だったので、ホイール付きの状態のいい中古のサマータイヤを購入。
過去、車に乗っていた時期も、タイヤ交換した記憶がありません。
お店でしてもらってたのか?
とにかく初挑戦。
とにかく節約できるとこは、節約したいのです。
あと、やっといた方がいいんだろうなー、と思って。
いざって時のためにね。

だいたいやり方は想像つくけど、あれでしょ、ジャッキで上げて、ネジ緩めて交換すりゃいいんでしょ?
×4回。

一応念のため、ネットで正しいやり方的なものを確認しながらやりました。

いやー、しかしなんだろう。
タイヤ交換楽しいかも。

あの、固いネジが緩む瞬間に快感を覚えます。
いちいち、『お〜!!』ってなる。
ジャッキで上げるのも楽しいし。
あれ考えた人、天才だと思う。

さぁさぁ、いよいよ今週末、NOHASさんで歌わせていただきます。
諸々仕上げていきますんで、是非遊びに来ていただきたい。
一緒にいい夜にしましょう。
お待ちしてます。

10月6日(日)
 ☆TOKIMEKI☆Live🎶
場所 NOHAS(鳥取駅前サンロード内)
Open 18:00    Start 19:00
Charge   1500円(1ドリンク付)
  ※軽食ご用意します(有料)

【出演】 
キンシコウ
Mr.  Morimoto 
Gotch
kuromi×F

では。