キンシコウです。


今日は以前から気になっていた鳥取の弾き語りミュージシャン、みにょるくんの歌を聞きに風紋広場のイベントへ。

ふわーっとのんびり楽しい感じのイベントでした。
みにょるくんの歌は独特の世界観で、質のいい温泉みたいに、じわーっと体に染み込んできて、とても心地良いです。
好きだなー。
Facebookで聞いた「ストーリー」って曲を生で歌ってもらったんだけど、鳥肌立った。
名曲だね。
また聴きたい。

また、突然でしたが、キンシコウも飛び入りで数曲歌わせて頂く機会をいただきました。
機会をくださった皆さん、みにょるくん、本当にありがとうございました。

お久しぶりの皆さんにも会え、とても嬉しかったです。
美味しいものも食べて、なんだかほっこりした気持ちになりました。

なんだかGWっぽいねー。

では。