いやー、楽しかったねー!!

鳥取がまた一つ好きになる夜だったねー

鳥取にもまだまだ素敵な場所は沢山あるよ!!

シュビドゥバー最高!!

今日はお世話になりました!!

NO MISS GUITARSさんはやっぱり、ハンパなくかっこよかったし、もう素敵すぎる夜でしたね

NO MISS GUITARS、SHIBAさん、タケさん、今日はありがとうございました!!

今日のキンシコウはオープニングだったんだけど、ホントに沢山の方にCDを購入していただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
皆さんの温かさに心から感謝!!聞いていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

鳥取でのライブは何が素敵って、ライブの後に飲めるのが素敵だね

飲みながら、来月誕生するキンシコウJr.の名前をみんなで考えておりました

なかなか決まらなかったけど、オレが漫画のワンピースが好きってことを考慮して、SHIBAさんより命名していただいた名前

「チョッパー」



決定!!



しませんよ


もはや人ですらないですね、トナカイです

個人的には冥王レイリーが熱いので、「レイリー」でもいいけどね

まぁいいや

ともかく!!今日は!!最高でした!!

ありがとうございました!!