いいよー

いいよいいよー

いよいよー

いよいよ!?

というわけで本日は倉吉の平安京、パープルタウンさんにてインストアライブさせていただきます

これまで倉吉でライブさせてもらったのはほんの数回なので、キンシコウにとってはまだ未知の場所、倉吉

しかし、この前の白壁土蔵群でのフライヤー撮影でかなり素敵を発見した場所、倉吉

そしてなんといっても今回のインストアを担当してくださっているウエタさんの素敵すぎる対応に感謝です
素晴らしい対応、本当にありがとうございます、本日はよろしくお願いします

というわけで、ライブをやる前からすでに倉吉は素敵ゾーンです
「あなたの街の素敵空間、パープルタウン」です

そもそもインストアライブ自体がキンシコウにとっては初の試みです

うわ!!

めっちゃ楽しみ!!

倉吉の皆さん、もちろん倉吉じゃない皆さんも、本日はぜひ遊びに来てください

お待ちしとりますよー


「パープルタウン インストアーLIVE」

日時:7月20日(祝)
 
会 場:パープルタウン 1階中央広場

時 間: 1回目・11時~
      2回目・13時~
      3回目・15時~
   3ステージあります!



住所:鳥取県倉吉市山根557-1

詳細はパープルタウンWebからhttp://www.purpletown.com/