行ってきましたセブンデイズ大阪

いや、もう最高だったね

ホント今日の出演者は素晴らしかった
最初から最後まで、ストライク

このメンバーと一緒にブッキングしてくれたよっくん
出演者の皆さん
本当にありがとうございました

お客さんも楽しんでくれてるのがハッキリ伝わったし、素晴らしいイベントだったね

CDも煎餅も今日はびっくりするぐらい売れ行き絶好調で、ホント嬉しかった

買ってくれた皆さんホントありがとう
バシバシ聞いて、バシバシ食べてください


今日は遠方からもキンシコウのために足を運んでくれた人もいて、ホントに嬉しかった

いや、もうホント感謝です

ありがとうございました

この恩は、ステージからもっともっといいものを創って、届けていく事で返していくけんね

期待して、また遊びに来てください
またキャッチボールしようぜ


久々に大阪の友人とも会って飲めたし、言う事なしだね!

みんな頑張っとるな!

オレもやるからな!

明日は大阪のどこかで昼間ストリートするよ
なんと!
鳥取からひろきさんも来てくれたので一緒に歌います

時間は13時~
場所は大阪城公園、もしくは大阪駅の前にある陸橋の上
ハッキリ場所が決まったらまた朝アップしまーす


みんな来てね

おやすみ