火曜はDNAにて南正人さんのライブがあり、オープニングで歌わせて頂きましたよ

この日はかなりの冷え込みをみせましたが、その中でも、寒さに負けず、平日にも関わらずアグレッシブに遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました

心から感謝です

キンシコウ初のクラブでのライブという事で、少々かってのわからない所もあったのですが、DNAのトムさん始め、このイベントのスタッフの皆さんがホントに良くしてくれて、凄く気持ちよく歌わせてもらえました

本当にありがとうございました

そして南さんのライブはいつも心の芯にじわっと染み込みます

また沢山勉強させてもらいました
ありがとうございました

南さんの音楽を聞いた事のない人はまた次の機会に是非

今回よんでくれたKAZOOSくん、ホントにありがとう
また一つ貴重な経験をさせてもらいましたよ
そしてさっきに帰っちゃってごめんね
またゆっくり話しましょう


ではまた!
素晴らしい夜をありがとう!