ただいまー

砂像フェスタから帰ってまいりました

今日はせっかくだからって事で、ライトアップされた砂像もしっかり見てきたよ

昼間は光が反射して見えなかった細かなとこも、ライトアップされると影ができるぶんしっかり見えるね

オレが作者なら「夜の方に来てほしい!」って思うね、きっと

まぁ実際作ってないからわかんないけど



今日も牛もつ焼きうどん食べてしまった

しかし、今日の牛もつ焼きうどんは「もつ」が二つしか入ってなくてちょっぴりがっかりだったね

あれは  ×牛もつ焼きうどん  ○焼きうどん(もつ入り)  だと思う

次回に期待します



今日は昼と夕方の二回公演という事で、よーけこと歌わせてもらいました

聞いて頂いた皆さん、CDを購入して頂いた皆さん、スタッフのみなさん、出演者の皆さん ありがとうございました!!

今日は家族づれの方が多くて、あったかーい感じの中やらせてもらいました

出演者もみんな鳥取の長い付き合いのアーティストだったから、わきあいあいといい感じの時間を過ごさせていただきましたよ

さりげに新曲もやったんだけど、手ごたえを感じたのでこれからバシバシやっていきます

個人的にはようやく新境地が見えてきた感じですが、それは言葉ではうまく説明できないので是非また実際に聞いてやってください

それでは次回5月7日に砂の王国でお会いしましょう