ただいま砂像フェスタより帰りました

最近立ち読みしてなかったもんだから、最寄のローソンでめいっぱい立ち読みしてから帰ってきました

めでたしめでたし


しかし今日は暑かった

まさかここまで暑いとは思ってなかったもんだから、長袖で行ったんだけど、ちょっとばてたね

ステージで歌ってて、暑さで若干くらっとなったわ


聞いていただいた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました

終わった後、あったかい言葉をかけていただいてホント嬉しかったです



今日は、先日の日記にも書いたとおり、松江のナイスガイ、灘 秀二郎氏とご一緒させていただきましたよ

いやはや、やはりナイスガイ

素晴らしいステージでしたな

なんだろうね、すごく真っ直ぐな人柄が伝わってくるね、見てて聞いてて凄くきもちいい

灘くん、明日は松江のハイドロリアクションに出演するという事なので、松江の方は是非遊びに行ってみてね

癒される事間違いなしです



終わった後、みんなで飯食いました

やはり牛もつ焼きうどん  今日はもつが3個  ボーダーラインは越えてきたね


本日は砂像に沢山のキャンドルをおいて「砂像キャンドルナイト」的な日だったみたいで、せっせせっせとスタッフの人達が砂像にキャンドルを置いていってたんだけど、その置き方が…


ひじょーに


荒い


砂像の上をまったく気にしない様子で、ガスガスと歩きながらキャンドルを置いていく


「へー!!砂像ってそんなに丈夫なんだ!!」


って関心しておりました


関心しながら見てたら…


砂像が…


崩れた…って


「え~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」


オレは見たぞ

崩れたとこを足で踏み固めて

何もなかった事にしたでしょ

完全にごまかしたでしょ

作者が泣いちゃうよ



明日は砂像フェスタ出演最終日

なんだか寂しいなー名残惜しいなー

明日は倉吉ストリートの歌姫、KIARAさんとご一緒させていただきます

楽しみだなー


「世界砂像フェスティバル」

場所 鳥取砂丘オアシス広場 「INABAじげもんステージ」

時間 午前9時~

入場料  大人 前売券1000円 当日券1300円
      小中学生 前売券500円 当日券600円
      小学生未満 無料

出演

KIARA   17時半ごろ~

キンシコウ 18時ごろ~