人間って面白いなー

色んな生き方があるなー

今日は我が道を行く、数人の人達の話を聞く事ができた

何通りかの、それぞれの人生の断片に触れさせてもらった

まったく自分とは違う生き方、違う価値観

きっとそれぞれが正解なんでしょう

「ああ、オレはオレのままでいいんだ」ってね

そう思える

オレはオレ以外の何者でもないから

オレはあなたにはなれないし、あなたはオレにはなれないんだ

それが苦しく思える時期もあったけど

今は素直に受け入れられる

それでいいと思う



さて!!

砂像フェスタ、期間中聞いていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

いや、もう、本当に沢山の事を学ばせていただきました

沢山の方、いや、聞いてくださった一人一人の方とあの空間を分かちあえたこと

オレの宝ものです

CD購入していただいた方、本当にありがとうございます

そのCDを、次お会いする時までの架け橋にしましょう

CDのデータを、オーディオが読み込めなくなるぐらいまで聞きまくってください!!

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました

今日、帰り際に挨拶をするとき、めっちゃ切なかったですが、必ずや、また会いましょう!!

大阪行ったとき連絡します!!お世話になりました!!


今日一緒にステージに立たせてもらったMr.たくやをはじめ、期間中ステージご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

またやりましょう!!



砂像フェスタでの出演が今日でラストであると同時に、5月予定していたライブは今日で終了しました

この5月でやらせて頂いたライブは、間違いなくこれまでのキンシコウを変えたし、これからのキンシコウの新たな柱を作ってくれました

支えて頂いたみなさん、本当にありがとうございました

凛として進んでいきます

今後ともよろしくお願いします!!

ピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!