こつこつこつこつ

継続は力です

何事も続ける事が1番難しいからね

すぐに意味とか理由とか求めちゃうから、やり続ける事が難しくなるんだ

やり続ける事でしか見えない世界ってのがあると思う

どんなジャンルでも、なんにしても、やり続ける人ってのは、ただそれだけで凄いと思う

よし、オレは歌い続けるぞ

てなわけで、日曜は松江でライブでした

昼、夜と3ステージ歌わせてもらいましたよ

ありがたやありがたや

よんでくれた闇中くん、秋山くんいつもホントありがとね

ハイドロの皆さんにはホント育ててもらっとるね

やらせてもらう度に毎回色んな発見がある
ホント感謝しとります


聞いて頂いた皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました!

最近始めたアンケート、皆さんの言葉がホント励みになっとります
ホントありがとうございます

最近「ありがとうございます」しか言葉が出てこないんですよ

あんまり何回も言うと軽くなるかな?大袈裟かな?
でもそれしかないんだよなー


ありがとう!これからもよろしく!