激熱ストリート決定!!

最近「激熱」って言葉自体があんまり熱くない!

詳細がなんとなく決まったような気がするので

報告しようかどうしようか

「カモンタイガー!の前にもう少しだけ牛でいさせてください」

12月30日(水)

19時スタート

場所:
鳥取市弥生町付近、旧物産観光センター前の道端

出演:
みちづれ田中(東京)
キンシコウ
ひろき


てなわけで

東京を沸かせっぱなしのみちづれ田中、そして鳥取で今、最もホットな男ひろきさんとの

なんとも暑苦しいスリーマンストリートです

特にみちづれ田中を鳥取の路上で見れるなんてかなりやばい!
もうないかもよ!

「え?誰ですか?みちづれ田中って」って人のためにプロフィールを下に書いておきます

マジで素敵よ

一応ストーブとか持っていくので、お餅とか焼いちゃってください

あったかくしてきてねー

待ってまーす

【みちづれ田中プロフィール】
2001年ロックバンド「THE BUGGY HOLD JIVE'S」Gt.voるい田中として、BaジンノとDrコートク(現Briar,テキーラムーチョス)と楽器屋のチラシが元で結成、

下北沢屋根裏(07’カウントダウン)下北沢Daisybar、新宿ロフト、渋谷CRAWL(ワンマン3回)等でライブ

音源を全国に出し、ツアー(北海道、沖縄、四国除く)に出る、企画に呼び呼ばれ、ワンマンライブを行う等のサイクルを繰り返す

徐々にメディアに出始める、が、2008年11月29日ツアーファイナル、新宿ロフトワンマンライブにてBaジンノ脱退

2009年8月2日渋谷クロールにて解散!!

【現在】
8月6日から幽霊会社みちづれ代表として弾き語り活動を開始

ライブハウスから、カフェ、呑み屋、クラブ、病院、祭、高校講師等、誘われた仕事を受けてゆるく適当に出社中!!

これから、数々の伝説を残す…かもしれない。貴方がみちづれになれば♪♪

幽霊白装束スタイルで訴えるのは、作業を止めて夕陽を見よう、それだけ。
XBOX360ゲーム
ムジクス楽曲提供