家に帰ると、おかんが興奮しながら聞いてきました

「鳥取県民は焼肉の締めにホルモン焼きそばを必ず食べるだか!?あんたは食べるか!?

私はそんなもん食べた事ないで!!」

はて?

ホルモン焼きうどんなら最近よく食べますよ

砂像フェスでだけどね

へへへ…え?違う??

昨日焼肉食べたけどね、その事??なんの事??なに言ってんの??


「さっき【秘密の○民ショー】っていうのでやっとったで!!鳥取県民は焼肉の締めに絶対ホ

ルモン焼きそばを食べるって!!」


えー そんなことないでしょー

鳥取県民の新しい文化かいなー

あほあほマーン たーすけてー





というわけで、明日は砂像フェスタで歌わせていただきます

1時間がっつり歌わせていただきます


5月15日(金)

「世界砂像フェスティバル」

場所 鳥取砂丘オアシス広場 「INABAじげもんステージ」 

入場料  大人 前売券1000円 当日券1300円
      小中学生 前売券500円 当日券600円
      小学生未満 無料

出演

キンシコウ 15時30分~



ちなみにその他砂像フェスで決定している日程&時間も載せマース

「砂像フェスタ出演日程」

5月18日(月) 16時~    出演 キンシコウ

5月20日(水) 17時~    出演 キンシコウ

5月22日(金) 15時30分~ 出演 キンシコウ 健太

5月25日(月) 15時30分~ 出演 キンシコウ

5月28日(木) 16時30分~ 出演 キンシコウ たくや


そして!!


日曜は松江ハイドロリアクション10thイベントで歌わせていただきます

この日はタイトル通り、めんどくさい人たちが大集合!!

すさまじいメンバーです めんどくささマックスです

これは絶対来るべきです


5月17日(日)

hydro reaction 10周年
「アコースティックスペシャル~めんどくさい人達~」

場所 hydro reaction(ハイドロリアクション)

open17:30
start18:00
TICKET前\1000-/当\1500-
(1drink\500-)

出演

ねこ魂

パイナップル独りウェイ(東京)

石川寛也(東京)

秋山紘希

井上ヤスオバーガー(東京)

タダセンパイ&ザ・チャージバッカーズ(東京)

キンシコウ


住所 島根県松江市末次本町37 B1F

チケットは前売りで取り置きできるので、なんとかしてキンシコウまで連絡をください