「深夜のお知らせ」ってタイトルちょっとこえーな
怪談話みたいだな

「晋也のお知らせ」にしようか
くりーむしちゅーですな




お知らせします



本日4/26(日)の鳥取子供祭でのライブは中止となりました

というか子供祭自体が中止となりました

天候がよろしくないため、だそうです

おそらくちびっ子達が雨に濡れて風邪をひかないように、という主催者の方の配慮なのでしょう

来て下さる予定だった皆さん、ホントごめんなさい

一応、オレに「行くよー」って言ってくれた人には連絡しましたが、内緒でこっそり来てくれる予定だった皆さん、申し訳ないです

この場を借りてお詫びします

この日お披露目の予定だった新曲は、あの日にお披露目しますので楽しみにしといて下さい

あの日ですよ、あの日