みなさん!ありがとうございました!

木曜、金曜と素晴らしい時間を過ごさせて頂きました

木曜は、前回の日記にも書いたように「アナム&マキ」さん、「豆山」さんと米子ベリエでライブさせて頂きました

ホントにね、素晴らしかった!!!!!!


見に来て頂いた方、ベリエワタナベさん、スタッフの皆さん、対バンさせていただいたお二組、本当にありがとうございました

オレ自身、沢山の気付きもあって、大収穫、大感動の一日でしたよ

そして昨日はキンシコウ伏し目の金曜ストリートでした

沢山の方に来て頂いて、沢山の仲間からの沢山のメッセージ、音楽をもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!


活動範囲が広くなるため、今後ストリートは月一ぐらいのペースで不定期になるとは思いますが、その一つ一つのライブを今まで以上に大切にしていきます

その時は是非遊びに来て下さい!
また告知します!

沢山の方に支えられて、沢山の事を学び、これからもアーティストとして成長し続けていきます

これからも応援よろしくお願いします!!


ピース!!!!!!!!