よーよーよー

へい、よー

本日、明日とライブです


まず本日11月22日(日)は地元鳥取市にて朝一&昼からと歌わせていただきます



朝一は、おなじみ鳥取駅前サンロードのお袋市にて

屋台やフリマなんかも盛りだくさんで楽しいお祭りですよ

スタートも9:00と早いが、エンドも11:00までと、これまた早い

早起きしてレッツゴー




本日日曜昼からは場所を移して、元気茶屋ラダックにて歌わせていただきます

東京から「藤田一郎」さんを迎えてのライブです

藤田一郎さんは「ギター一本ロッケンロー!!」な方

今回初めてお会いするのですが

以前からCDは聞かせていただいてた方なので、もんのすごく楽しみです

キンシコウはオープニングで30分ほど歌わせていただきます

チケットなしの投げ銭ライブなのでお気軽にどうぞ





そして11/23(月&祝)は松江にてライブです

松江B1&松江hydro reaction の合同企画!!

かなりおもいきったビッグイベントです

松江で知らない人はいないというこの両ライブハウスから

それぞれ代表のアーティストを選出して対バンしちゃおうという

なんとも贅沢極まりないイベントです

間違いなく聞き応え満点

楽しさ満点

な、イベント

キンシコウはhydro reaction代表で歌わせていただきます

是非おこしください



以上、長くなりましたがキンシコウライブ速報でした!!

ぷらっと来てやー

詳細はこちら↓



イベント名:ココロノファイル IN お袋市

日時:11月22日(日)
   スタート9時00分

場所:鳥取駅前サンロード

出演者&時間
9:00 TAKUYA
9:25 健太
9:50 キンシコウ
10:15 小夏




イベント名:藤田 一郎LIVE

日時:11月22日(日)
   オープン13時00分
   スタート14時00分

料金:入場無料!!(投げ銭ライブ)

場所:鳥取げんき茶屋ラダック

出演者&時間
14:00 オープニング:キンシコウ
15:00 藤田 一郎




11/23(月&祝)

松江B1&松江hydro reaction 合同企画
「松江大橋南北戦争 vol.01」

OPEN17:00/START17:30
TICKET前\1000-/当\1500-(1ドリンク制500円)

出演:出演時間は予定です。
17:30 THE DUMPLING
18:05 新達也
18:40 fullscorE(大阪)
19:15 Exart
19:50 no wise(滋賀)
20:25 ちゅうめい
21:00 ヴァルキリー
21:35 イエローキャッツ
22:05 キンシコウ

ハイドロリアクション情報:

住所:
島根県松江市末次本町37 B1F
TEL:0852-25-8590