行ってきました!!倉吉パープルタウン!!

聞いていただいた皆さん!!CD&せんべいを購入していただいた皆さん!!
ホントーにありがとうございました!!
時間帯によってお客さんの多い、少ないなどばらつきはありましたが、皆さんホント温かく聞いていただきました!!
結果として今回はせんべいが完売、売り切れという大爆発!!感謝です!!ター坊も間違いなく喜んでいます!!

今回はこのライブを通して久しぶりに会えた人や鳥取から駆けつけてくれた人、花束をいただいたり差し入れをいただいたりと、ホントーに沢山の方の温かさに触れさせてもらいました!!
サイコーです!!ありがとうございました!!

倉吉で歌わせてもらうのは今回が2回目ということで、さすがにキンシコウを知っている人はほとんどいない感じでしたが、しっかりと次につながるライブになったと思います

また倉吉、歌いに来ます!!
今回よりも次回はもっともっといいものをお届けしますよ!!お楽しみに!!

今回声をかけてくださったウエタさん、ありがとうございました!!素晴らしい時間をプロデュースして頂いてホントーに感謝です!!
また是非よんでやってください!

P.S.写真は今回声をかけてくださったウエタさん、司会をしてくださったオカモトさん、お世話になりました!!