料金が大事ですよね! Part2 | 究極の外人パブ お客様をとりこにする理由!

究極の外人パブ お客様をとりこにする理由!

自らが外人パブのお客として長年遊んできた経験を活かし、お客の立場にとことんこだわった究極の外人パブを実現(実現に向け奮闘中)!
人生一度は、外人パブの魅了を堪能するべきだと本気で思います!

こんにちは、代表の中込です。


料金が大事ですよね第二段です。

第一弾はこちらから「料金が大事ですよね! Prat1

料金は非常に大事だとつくづく感じます。

特に初めていく店って怖いですよね。

いくらかかるかわからない。


たとえば、時価の価格がメインのおすし屋さん。

ラーメンの次はお寿司、また食べ物ネタですいません(笑)

ほんと、時価のすし屋さんは、私のような庶民にすると怖いです。

そんな心理があって回転寿司がはやっているんですよね。

皿の色で値段が一ひとめでわかるって、安心ですよね。

あと、安心できるのは、回転寿司だけではありません。

普通のおすし屋さんでも「明朗会計」のお店が、増えているようですね。

そして、あらかじめ価格がきまったセットなんかも安心ですね。


おすし屋さんを例にだしました。

それって、パブやクラブなどの飲み屋さんもいっしょですよね。

私もお客さん時代に、経験しました。

セット料金は安いのに、追加ついかで気がつけば・・・!!!

料金も基本のセット料金の説明だけで、あとはほとんど説明なしで。

まさに、ぼったくりの感じる店が多いこと!

やはり明朗会計が一番ですよね。


そんな想いから、安心パックは生まれました。


新錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記! 」好評配信中!

インターナショナルライブチャット ローズガーデン

 業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。
只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。
無料体験実施中!