料金が大事ですよね! Part1 | 究極の外人パブ お客様をとりこにする理由!

究極の外人パブ お客様をとりこにする理由!

自らが外人パブのお客として長年遊んできた経験を活かし、お客の立場にとことんこだわった究極の外人パブを実現(実現に向け奮闘中)!
人生一度は、外人パブの魅了を堪能するべきだと本気で思います!

こんにちは、代表の中込です。


外人パブを経営していると、他のお店が気になります。

他の店といっても他のパブだけでなくてです。

買い物をしたり、いろいろなサービスをうけたりしますよね。

やっぱり気になるのは料金じゃないでしょうか。

高いのか安いのか?


たとえば、¥1,000-のラーメンは、高いのか安いのか。

また、ラーメンネタで・・・

ラーメン好きがばれますね(笑)

うーん¥1,000-って、高いですよいね。

でも、世の中には¥3,000-もするラーメンもあるそうです。

素材のこだわって、調理の手間にこだわって、たべる場所にこだわる。

目黒区の会員制のラーメン店だそうです。

裏メニューで¥10,000-ラーメンもあるそうです。

ここまでいかなくても、味や雰囲気など満足できればですよね。

高いと感じさせるって、満足感が少ないからですよね。


PUB GODDESSの料金は、が高いか安いか!


新錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記! 」好評配信中!

インターナショナルライブチャット ローズガーデン

 業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。
只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。
無料体験実施中!