こんばんは!

 

日本を代表するアニメーション監督・新海誠の代表作である【君の名は】 ですが、

7月19日に中国本土で再上映されることが正式に発表されました!

 

また、今回の再上映に当たって、

なんと新海誠監督直筆!中国語タイトル記載の特別なポスターも発表されました!!

 

【君の名は】は中国でも大人気の作品なので、この発表は中国で大きな波紋を呼んでおり、

中国にいる友人たちからも、もう一度見に行かないかとメッセージが届いております(笑)

 

私の大好きな映画なので本当は一緒に行きたいですけど、中国にいないでしょう!みんなが羨ましいよ。

 

 

 

錦糸町駅をはじめ、墨田、江東、江戸川区周辺のお部屋探しは、

アイレントホーム錦糸町店  」 にお任せ下さい!

 

アイレントホーム錦糸町店 「ホームページ」 はこちら!