先日気まぐれで、錦糸町南口の中華そば屋さんに突撃しました。 ラーメンを外で食べると1000円前後するお店も多い中、こちらは中華そば790円でなんとご飯無料とのこと… 少し待つと並を注文したはずが、「えっ?並⁉」と思ってしまうほどサイズの中華そばが…! 並とはスープが並々に入っているということだったようです。 そしてチャーシュー麺を頼んだわけではないのですが、たくさんのチャーシューが… いったいチャーシュー麺を頼んだらどんなものが来るのやら… さっぱりしていて美味しく食べやすい味、卓上にマヨネーズなどがおいてあり、チャーシューとマヨネーズの丼 なんかも作れてしまいます! そんなこちらのお店は「なぎちゃんラーメン錦糸町店」でした!![]()
錦糸町駅をはじめ、墨田、江東、江戸川区周辺のお部屋探しは、
「アイレントホーム錦糸町店 」 にお任せ下さい!
アイレントホーム錦糸町店 「ホームページ」 はこちら!
AD




