少し脱線しますあせる

 

上手くなろうとして

色んな人にアドバイスを求め

その成功体験を参考にするのは

とても大切なことです合格

 

アドバイスはアドバイスにすぎません♪~1194~

なのですひらめき電球

 

その最たる理由は

私とあなたは別の人♪ ~344~

だからです音譜

 

性別も

成長の度合いも

身長も

手足の長さも

骨の形も

筋肉のつきかたも

関節の柔軟性も

 

まったく違う人の打ち方や

動き方

 

特に打点の高さや歩数なんかは

他の人の成功体験が

自分に当てはまる可能性は

 

なんだか少なそうですよねあせる

 

つまり

その人にとって正解かどうかとは関係なく

 

人の成功体験はアテにならない

ということなんですねププッ

 

 

 

12月東海ツアー急遽募集!

12月関東でバドミントン強くなりたい方

冬休み九州ツアーのお知らせ☆

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村